TARI TARI 第2話 いきなりクライマックス!とデジャヴ感漂うお風呂回。

20120711_1.jpg
え、もしやこのパターン定着・・・・・?
そんな訳で色々な意味で当初予想してたのとはちょっと違った展開になってきた「TARI TARI」第2話。



さて、まずはメインの5人が出会う所からでしたが、特に何事も無く女子は女子、男子は男子で離脱。
あら、てっきり5人が出会った事から物語が始まる・・・・みたいな感じだと思ってたのに全然違ったな。

女子勢は例の来夏の失敗をネットで鑑賞。いや笑い話にはしてたけど晒し上げって結構酷くないか。
確かに周囲に迷惑を掛けたのは事実なんでしょうが・・・・・そんなに真剣に考える所でもないのか?

まあそのお陰で和奏に来夏の音楽への想いが伝わったのか、和奏も合唱部に参加してくれる事に。


そしてお風呂ー。うん正直ガックリはしたんですが、よくよく見ると弟も可愛いじゃないか・・・・・ゴクリ。
まあ冗談はともかく、3度目の正直があるのか2度ある事は3度あるのかそれは今後の展開に注目。

何とか人数集めたものの校長は合唱部設立には否定的でしたが、和奏の名前を見ると態度を一変。
校長が和奏の関係者とか和奏が音楽科期待の星だったとかそんなんだろうか?それとも母親絡み?

和奏の母親や教頭が絡んでると思われる曲は、今後も、というか物語的に重要な要素なんだろうな。


で、やって来た合同発表会当日・・・・・って早っ!合同発表会がクライマックスになるものと思ってた。
しかし引率の校長が事故ったせいで部員の出発が遅れ、合同発表会は来夏と紗羽だけで歌う事に。

声量どんだけなんだよ!と思いつつも、和奏・来夏・紗羽の3人の合同発表会は悪くは無い話だった。
今後男子2人が絡んで来る事によって変な三角関係とか発生せずにこのまま進んでくれれば・・・・・。

これで来夏編(回)終了、みたいな形で話を進めていくのかね。メインが5人だから丁度良い感じだし。


次回は水着回のようですが個人的に気になってるのは紗羽のおっぱいのクオリティ・・・・・頼んだぞ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(16)

PAアニメにしては作画がいまいち良くないのが惜しい
水着回では心血注いでおっぱい描いて欲しいわ。勝負の3話目だし

来夏はともかく、紗羽の歌がかけもちなのにレベル高くて吹いた。
乗馬までこなすしどんだけハイスペック?

弟の風呂(裸)は毎週あるものだと思って期待しているw

やっぱりこの世界でも紗羽の私服は変だったか~。ていうよりオシャレ過ぎなんだよな。

水着もお風呂の時みたいに弟の足から入っていくのかな

春アニメは真尋きゅん推しだったが今期は誠きゅん推しか

キャラデザがダメだわ
いろはの時はなんともなかったけど今回ヘッドホンの子の目が気持ち悪い

>よくよく見ると弟も可愛いじゃないか・・・・・ゴクリ。

ンアッー!

テーマと面子からして歌主体になるだろうとは思ってたけど、予想以上に合唱(デュオ?)がうまかった

管理人が修羅の道に走ろうとしているっ!!(笑)

Another見たせいか、なんとなくこの作画に身構えてしまう・・・

合唱の場面は、遅れてきた人が順番に歌に合わせていき、最後は全員で歌うのを期待してたのに・・・

来夏の頭が大きめでユラユラしてる感じがなんか好き

冒頭のロリ来夏のダンスは何だったんだw
先週はロリ和奏だったし、これ毎週恒例になるんでしょうかね

>よくよく見ると弟も可愛いじゃないか・・・・・ゴクリ。
それがスタッフの狙いだ・・・
弟メガネ可愛いよ

合唱プロ過ぎるだろ

校長も含め、「アナザーなら死んでいた」的な展開がいくつかあったな…。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/735

トラックバック

» TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」 from 空 と 夏 の 間 ...
来夏ちゃんが踊るアバンからスタート(´▽`*) 小さい時から音楽が好きだったのですね~♪ 成長した今でも歌うの大好きw 広場で歌っていた... 続きを読む

» TARI TARI 第02話 感想 from 荒野の出来事
 TARI TARI   第02話 『焦ったり あがいたり』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る