DOG DAYS´ 第1話 うむ、やっぱり脱げてこそのフロニャルドだな!

20120708_1.jpg
さあ2期はどうなるのか・・・・・。
そんな訳で1期は若干不完全燃焼気味で終わったので、2期に期待している「DOG DAYS´」第1話。



さて、今期新番8本目は色々ご都合・・・・・というかライトな世界観で勇者が活躍する「DOG DAYS´」。
1期が終わった時には分割2クール的なアニメなのかなあ、と思ってましたがそこそこ間は空いたな。

話は1期の続きからで、元の世界に戻っていたシンクが夏休みにフロニャルドに再召喚される所から。
1期ラストでの送還までのあれこれは色々どうなんだと思う事も多かったけどまあ今更良いかなって。

今回は1期では影が薄かった幼馴染のベッキーや師匠兼ライバルの七海も一緒に召喚となりました。


再会を喜び合うシンクとビスコッティの面々でしたが・・・・・まあ最初から随分なハーレム状態ね(笑)。
最初から好感度MAXとか、こっちこそ強くてニューゲームの気がするぜ。それとユッキーマジおっぱい。

そしてシンクの再召喚に合わせてビスコッティとガレットで「お帰り勇者様歓迎記念戦興業」が開催と。
レオ閣下が予知で変な暴走をしなくなったお陰で、戦興業も本来のライトな路線へと戻った模様です。

まあそういう話で行くならチートっぽいダルキアンとか参戦しなくても特にツッコむような所でもないね。


そしてやっぱり脱げてこその戦だよな!はい、そんな訳でおさらいついでの良い脱がせっぷりでした。
後は風呂フロニャルド的な方向も期待してますが、女性キャラも増えたし期待通りになるだろう、多分。

しかしこの人達、1期でシリアスモードにさせられた魔物と魔剣の件は綺麗さっぱり忘れてそうね(笑)。
実際それなりの危険伴う世界に、七海はともかくベッキーを問答無用で連れてくるのはどうかとも思う。

勇者にさせられてもシリアスにさえならなければ大丈夫でしょうが、シリアス展開にはしそうだしなあ。


それにしてもユッキーのおっぱい押しが凄い(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(22)

ユッキーの下着って褌かと思ったら金太郎の前掛けのような物なのか

本当に押しつけてきますしね

ユッキーってここまで巨乳キャラだったたか?

やっぱユッキーはおっぱ…はともかく、びっくりするくらいみんな好感度MAX
リコとエクレはこれ以上上がらないんじゃないか

これはもうフロニャルドでハーレムエンドしか

1期は世界観、登場人物、関係説明の期間ってイメージだったけど今度はどうなるか
脱がすだけならともかく不自然なおっぱい押ししててなんか不安
というかEDでも着てたユッキーの金太郎みたいな服は何だあれ、隠密服のインナー?

今回はその魔剣の話では?
前作同様普通にシリアス展開になると思います

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

私もビスコッティに召喚されたい

>>2
あまりスポット当たってなかったから目立たなかったけど前作から変わらず巨乳キャラだよ

今期のラノベラッシュの作品よりは面白いと思う。

再召喚云々は13.65話(全巻購入ショップ特典)辺りで語られてた気がするんだぜ
リコッタが一晩(3ヶ月)でやってくれたので
1期にあった制限はほぼ無くなった筈

てかナナミのお迎えはどうやって顔の見分けがつくようにしたんだ?
初めて会うんだろう?ネコw

ユッキーのおっぱい押しは良かったけど、少し違和感があった。

>>12
フロニャルド側から覗き見可能ですし

1期最終回を見返した後だったから再召喚はめっさテンション上がったw
ってベッキー勇者参戦するのか!?

おお!覗き見可能だったのか!
その設定は知らんかった…_| ̄|○
て事はシンクんとこを覗き見して写真か何かで確認したってことか。
声のやり取りできなきゃそれでかくにんするしかないだろうしね。
イギリスを突然のぞいても誰が誰やら分からない物ね。

しかし前TVシリーズ見てた人放り出した設定はDVDとかで出てたのかな?

ってここまで書いて思ったが「覗き見」だけじゃなくてもしかして「通話」もできてたの?

リコは1期でベールに脱がされたから
復讐したわけだな。

>>16
1期でシンクはたびたび携帯で連絡取ってた。
リコ作の電波増幅器が必要だが。

1期でフロニャルドの加護で守られるのはフロニャルドの民だけで
異世界から来た勇者はダメージを受けたら普通に傷を負うようなこと言ってた気が
するんだけど、ナナミはともかくベッキーは戦場にいて大丈夫なのか?

>>14
OPからしても勇者の格好してるんだし参戦確定でしょ

ぶっちゃけシンクとフロニャルドの人間だけで話進めてほしかったなぁベッキーはまだいいとしても師匠兼ライバルが居ると主人公が残念なことになりそうで、レオと七海が一緒って戦力バランス崩れてるしベッキー七海逆の方がバランス取れてたんじゃないかな?

>>20
前はまともに参戦しなかったから逆にバランス取れてたけど、
ビスコッティにはダルキアンというチートキャラがいる
多分今回は前作で残したままの魔剣絡みがメインで来るんじゃないかと思ってるので、
レオと七海をセットで置いとかないと逆にバランスが・・・

相変わらず勇者の声が慣れないなあ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/728

トラックバック

» DOG DAYS’第1話「勇者見参!」 from 空 と 夏 の 間 ...
第1話「勇者見参!」  前作から半年後、約束通りシンクはフロニャルドに召喚の召喚されることになります♪ 今度はベッキーとナナミもいっしょw キャ... 続きを読む

» DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第01話 感想 from 荒野の出来事
 DOG DAYS'  第01話 『勇者見参!』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る