めだかボックス 第10話 細かい事は色々すっ飛ばして乱神バトル勃発。

20120607_1.jpg
生徒会長がご乱神なされた!
そんな訳で何だかよく分からないが本格的なバトル展開になってしまった「めだかボックス」第10話。



さて、前回そのチートぶりを発揮して、風紀委員会による校内での傷害事件を未然に防いだめだか。
まあ正義がどうのっていう以前に至極当たり前の事ではあるんだが・・・・・風紀委員会が変なだけで。

善吉の自分達の持ち上げっぷりが凄いけどハッタリならあり、か?本気で言ってる気もするけど(笑)。
めだかの行為が押しつけというのは同意しますが、雲仙の主義主張に同意できるかはまた別の話。

というか雲仙が一人で盛り上がってる感が。実際めだか達は何言ってんだこのお子様って感じじゃ?


そして爆破・・・・・爆破!?生徒会の活動をしてたら一方的に敵視されて校内を爆破されたでござる。
4人とも無事な事に雲仙は驚愕してましたが、いやむしろ1人でも犠牲者がいたらまずいだろう(笑)。

これにはさすがに、というより主に善吉達を巻き込もうとした事にめだかはお怒りの模様で謎の変身。
超人的なパワーで雲仙をぶっ飛ばした訳ですけど、とりあえずこれだけじゃあまだ終わらないみたい。

しかし本当に2話前までとは方向性がまるで変わったな!変わらないのはめだかの露出っぷり位か。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(21)

原作だとこのあたりがピークだったかな。

もう戻らないよ・・・
ジャンプの呪い

ダンプにはねられても平気な制服なら
3発殴っても大丈夫のくだりがわからん

3発ってどこから導き出したんだよw

見事にガイナ顔w

乱神モードん時の髪の色って赤だったんだw

いや原作のピークは裸エプロン先輩だろ。

いきなりキチガイ発言するキャラが出てきて暴力振るったら
主人公がもっとすごい暴力返し始めてポカーン(゜д゜)
何これ最終回みんなそろって少年院にドナドナなの?

>>7
お前はPTAのおばちゃんかよw

めだかちゃんの声良かった

絨毯がシュールだ

原作も初期路線に戻って欲しい

>>3
経験則

雲仙の説明台詞ナゲェーなぁーw
はったりをかます善吉の厨二台詞の数々には笑ったwww

まさに怒りのスーパーサイヤ人状態

乱神モードがこの色だと、原作の相当先に出る他モードもカラフルになりそう

二クールぐらいやって裸エプロン先輩まで出させるべきだったんじゃないか?

原作のこの辺から展開にポカーンとなって離れたがやっぱアニメでもポカーンとなるな
その後アニメ化になってるってことはそれなり支持されてのこと?だろうしもう少しだけ継続視聴してみるかな…

本気で倒す気なら顔殴れば終了なのになんで殴らないの?
ブチ切れてるんじゃないのか?

殺しはダメ

※15
安心しろ。分割2クールだから秋か冬ぐらいにやる。

にしても西尾なのにここまでつまらないのもある意味すごい。
つってもイヒと刀語しか見てないが。

>>>15
てか、二クールやっても多分球磨川でてきたとこで終わる。
どうすんだこれ

円盤の売れ行き次第なのだろうか?
そもそも分割2クールも噂レベルだからな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/688

トラックバック

» めだかボックス 第10話「私は正しくなんかない」 from 空 と 夏 の 間 ...
めだかちゃんが助けたのは 善吉たちの方だけでは無かった!?  むしろ風紀委員の方も助けられたのだそうです (´▽`*) もがなちゃん命のあの二人怖いで... 続きを読む

▲上に戻る