黄昏乙女×アムネジア 第9話 おっぱいは戻ってきたが鬱展開も付いてきた。

20120606_5.jpg
おっぱいがあれば良・・・・・くもない。
そんな訳で前回でリスタートかと思いきや、むしろ欝度は増してきた「黄昏乙女×アムネジア」第9話。



さて、貞一におっぱい揉まれて記憶を取り戻した夕子さんですが、初っ端から早速イチャイチャ再開。
いつもの夕子さんが帰ってきた・・・・・・かのように思いましたけど、やっぱりまだ落とし穴がありました。

感情が戻ってきた、というのは夕子さんに恥じらい成分が付加されてこれはこれで良かったんですが。
しかし記憶の喪失が止まった訳ではなくネガティブ方面の感情も取り戻したせいで状況はむしろ悪化。

影夕子さんは最初からその姿で出て来れば良かったのにな!まあそれじゃ雰囲気が出ないか(笑)。


そしてまたおっぱいがキーになって(いや違うとは思うけど)、夕子さんの記憶の断片が映りましたが。
これもしかしてレ○プ展開とかやっちゃうんだろうか・・・・正直それは全力で勘弁して欲しいですけど。

ただまあ、影夕子さんが主張してる事はもっともらしく思えるので、夕子さんや貞一の株は下がり中。
一応状況知ってる筈の貞一の台詞に度々「えー」と思うんだよねえ。影夕子さんに同情してしまうぜ。

次回遂に夕子さんの死の真相が、って感じですが見たいような見たくないような凄い微妙な気分だ。


・・・・・って何この空気読んでないエンドカード!(笑)

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(11)

原作から物凄く先行して展開しているが、これはアニメオリジナルになるのだろうか。
1クールで完結させてしまう勢いなのはちょっともったいないな

ほんと何となくなんだけど、「顔のない月」思い出した

レイプが高尚な作品だと勘違いしているクリエイターはいますからねぇ……。
原作のユニコー(ry

地獄少女の過去回とどっちが鬱になるかな

ユニコーンてかガンダムの小説はレイプ描写多いだろ

アムネジアこっからアニメオリ展開らしいしそろそろ原作の買い時かね
夕子さんかわいいからなぁ

片方が異種だと終わりもある程度予想できちゃうよね

とうもろこし ピーマン トマト ナス みょうが
背景はアスパラガスとオクラの輪切り、格子状の赤模様はキューピーマヨネーズかな

というか第2話で覚えてない語って言っちゃってるしね

この主人公は嫌いじゃないし夕子さんも可愛いけどこの話は影夕子に同情するわ

どう考えても影の方が正しい

出だしから笑顔全開で手を振る夕子さんに惚れる
可愛すぎる!
そこからのおのろけタイムは終始ニヨニヨ
アイキャッチの腰に手を当ててるエッヘンポーズもいいっすなーw

影夕子さんに同情して夕子さんの株が下がるのは自然なことじゃない?
本来はどちらも一人の人間だったわけだし、影夕子さん=悪ということじゃないしね。

最終的には、「夕子さんが影夕子さんを受け入れる→成仏してこの世から消滅する」って展開になりそうな予感がして、俺的にはレイプ展開よりそっちの方がよっぽど恐ろしいんだが・・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/687

▲上に戻る