クイーンズブレイド リベリオン 第10話 聖乳ぶっかけVS裸エプロン回。

20120606_1.jpg
うーむ、どちらも捨て難い・・・・・。
そんな訳でこれでリベリオンの登場キャラは出揃った感じの「クイーンズブレイド リベリオン」第10話。



さて、登場早々パンツ全開・・・・・というかもっと際どい部分まで見えそうだった神罰の執行者・ライラ。
彼女の登場で一通りキャラが揃ったので、今回は第2話の時に書いた期待の二人に注目していこう。

まずはビジュアル的に一番期待してたライラでしたが、アニメでは横乳よりも下半身重視だった模様。
キャラ毎にかなりキャラデザが異なるアニメなんですけど、ライラは良い意味でのギャップを感じるな!

ナナエルと同じく聖乳ぶっかけ担当の天使(見習い)ですが、同じ空回りキャラでもこっちの方が好み。


続いてアルドラ。裸エプロン・・・・・というかパンツエプロンで戦う若奥様という地位を確立した元女王。
ロリ(?)女王というキャラ付けだった前作とはまるでベクトルが違う方向に行ってるけどこれはこれで。

ライラよりもむしろこっちの方が横乳は頑張ってたね。パンツはどちらとも常時全開に近いですが(笑)。
主にパンツを見せるためかも知れないけど、バトル描写も心なしか頑張り始めてるような気がするな。

話は要は沼地の魔女に操られた女王を倒す(助ける)、という事っぽいですが目的を示して2期、か?


ライラの出番はまさかこれで終わり?とか思ったけど、まだだ、まだ終わらんよ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

こっちのチタンダエルの方が好みかもしれん

ライラは扱い的にはナナエルと似たような感じになりそうだな

ナナエルの水玉といい、天使は普通のパンツ穿いちゃいけない決まりでもあるのか?w

真打は遅れて登場にしても遅すぎる。
2期でいっぱい出るんだったらいいのだが・・・

この調子だとゲームでも最後の方にしか出てこないとかなりそうで嫌だな。

アンネロッテを姉さまと慕う女たちの醜い争いはいらん気がする
女王アルドラはずいぶん弱体化したなぁ

ストーリーへの言及が一行で終わってて笑いました

アルドラはもう別キャラだな

アルドラは全部の記憶が戻ってからどんなキャラになるかですね…
あとトモエは2期から登場なのかな? アルドラの記憶とも関係有るでしょうし。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/686

▲上に戻る