黄昏乙女×アムネジア 第8話 そう大事なのは・・・・・おっぱいだったんだ!

20120529_5.jpg
随分あっさりだけど結果オーライ。
そんな訳でおっぱいが全ての鍵・・・・・でも無かったけど重要だった「黄昏乙女×アムネジア」第8話。



さて、夕子さんが記憶を失って貞一はフラグの立て直しか、と思いきや拒絶の態度を取る夕子さん。
ちょっと予想外ではあったけど、単なるリスタートなら延々とループ展開だろうし当然と言えば当然か。

拒絶された事で夕子から離れ、代わりにももえと距離を縮めるのも十分ありな選択だとは思いますが。
でも一人で佇む夕子さんを見ると切なさMAXだよ!無意識にしろやっぱり構って欲しいのね夕子さん。

これまで正直ももえは騒がしくてイマイチな印象だったんですけど、中々どうして良いキャラだったな。


そして夕子さんに貞一が告白。どうでも良いけど貞一が微妙に色っぽい表情なのが気になった(笑)。
こんな顔で告白されたら、たとえ記憶を失っていても胸がキュンキュンしちゃうのは仕方ないな、うん。

更に駄目押しとばかりのおっぱい鷲掴みで記憶も復活。そう、最初からおっぱいが鍵になると思っ(ry
思ったより早く復活してくれて良かったなあ・・・・・いやほんと。最後まで引っ張られたらどうしようかと。

あれ、でも影夕子さんは?と思ったらちゃんと忘れられてなかった。まだシリアス展開自体は続くかー。


ところで何かエンドカード怖いぞ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(5)

記憶を失っても、おっぱいが貞一を覚えていたw
貞一は夕子さんにフラれてちょっと他の二人のルートに流されそうになりつつも大逆転の展開。
真のエンディングが見えた!

やっぱり夕子さんの可愛さは最高でしたw

断然夕子さん派の俺から見ても、今回の小此木さんはさすがに不憫だったな・・・。
あんな健気でいい子をふって巨乳美少女といちゃいちゃするとは、なんてうらやま・・・いや、けしからん!

影夕子さんのことももっと掘り下げてほしいけど、ラブコメ展開ももっと見たいし、二期やってくれないかなぁ。

左手は最初胸の下辺りにあった
次のカットではしっかり鷲づかみしていた
これはいったい・・・

主人公がヒロインの顔してた

アニメはキャラの魅力強化に成功したと思うけど
今からシリアスな話になってもな・・・と思わなくも無い

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/675

トラックバック

» 黄昏乙女×アムネジア 第8話 「追憶乙女」 感想 from 空色きゃんでぃ
「あなたはだぁれ?」 「僕は貞一。新谷貞一です」 記憶を消して。胸の痛みを消して。 好きだから、あなたを忘れたいの。 それはアムネジア... 続きを読む

▲上に戻る