アクエリオンEVOL 第22話 ただフラグだけが積み重なっていく・・・・・。

20120528_1.jpg
早くスパッとフラグ消化をですね。
そんな訳でフラグが消化されそうでされないので何だかモヤモヤする「アクエリオンEVOL」第22話。



さて、まず実際の所、アマタとカグラの関係は?という疑問の答えですが、分裂した同一人物でした。
自分の目的のためミカゲが分裂させたみたいですけどカグラ本人はミコノ以外はどうでも良いようで。

まあそのミコノへの執着もミカゲの都合の良いように操られてるだけなんだし、微妙な気分だが・・・・・。
カグラの「殺す」の反対はやっぱり子作り的な意味?ちょっとミコノがナニ想像してるか知りたいです!

そしてアマタとカグラが痴話喧嘩(?)を繰り広げる中、遂に神話型アクエリオンがその姿を現しました。


とはいえ神話型アクエリオンを復活させてどうしたいのか、というのが未だによく分からないからなあ。
特に神話型アクエリオンを復活させた影響で大変な事になってるヴェーガにとってのメリットって一体。

とりあえずミカゲが作ったゼシカの裏切りフラグは神話型アクエリオン操縦のためという事で確定か。
選ばれたエレメントは単に過去生の操縦者って事なのかね。するとカグラ&ミコノ&ゼシカで合体?

ネガティブ路線でも無いけどモヤモヤする展開が続くのでそろそろスカッとする展開が来ないかなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(14)

シュレードはいい加減死亡フラグ回収してくれ

最終回までずっとミカゲのターンw

アマタ&カグラ(アポロニアス)
ミコノ(セリアン)
ゼシカ(裏切り者スコルピオス)

で決まりかな

神話型の完全復活でスカッとさせてほしいけど
神話型が敵展開とかもありそうで…

花が散ろうが蝶が落ちようが生き残っているシュレードさんは、ひょっとすると異能生存体なのでしょうか。

ところでスパッとスパーダを掛けた訳じゃないよな管理人w

まあ、前のアクエリオンの時も最終回までシリアス展開だったからな。

ゼシカをどんだけ苛めれば気が済むのか
あのまま死なせてあげたほうがまだマシだったよ

とりあえず、どうやって後4話で終わらせるんだ?
確実に風呂敷広げすぎて尺たらずの様な・・・。

ひたすらフラグを積み重ね、結局最後まで視聴者をポカンとさせて終わったアニメがあったなあ。
そう、確かタイトルをギルティ(ry

神話型をポイするなw
もうちょっとスマートに運んでやれw

>>8
もうそんなに語る事残ってないから十分足りるでしょ

ミコノは「喧嘩しないで~」とかいいつつ、カグラしかかばってないな。
アマタがボコボコにされてる時はスルー。

ミカゲはやっぱ前世オトハだな
嫌いなものがあの男
好きなものがカグラの叫び
あの男がアポロニアスを指してるとするなら両方の条件満たすし

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/673

トラックバック

» アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」感想 from 空色きゃんでぃ
呼んでいる…究極のステージが!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ 素肌をさらすことで感覚が研ぎ澄まされるシュレード! なんか変態っぽい(*/ω\... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」 from 空 と 夏 の 間 ...
究極のステージへ!  シュレードついに最期なのか?  とか言いつつ最終回まで生き残ってそうw できたらシュレードさんには退場して欲しくは... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第22話 感想 from 荒野の出来事
 アクエリオンEVOL  第22話 『復活の翼』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る