めだかボックス 第7話 男も女も手当たり次第脱がす脱衣回。

20120517_1.jpg
脱ぎ要員が一人増えたか・・・・・。
そんな訳で脱いではいるけどだからといってエロいかと言ったらそうでもない「めだかボックス」第7話。



さて、前回部費争奪戦で紆余曲折(?)あった末に、生徒会に会計として参加する事になったもがな。
いきなりサービスとなりましたが・・・・・慰謝料安っ!?レンタル料にしろ金銭感覚おかしくないか(笑)。

もがなは早々にキャラ崩壊してるように見えますけど、まあ元々こういう方向性のキャラなんだろうな。
もがなに限らず、メインどころの登場人物が色々残念な思考なのは半分お約束みたいなものだしね!

しかし競泳部の先輩コンビはやっぱり良い奴ら過ぎて、もがなとの絡みを見てるとほっこりしちゃうぜ。


という事で前半はもがなのキャラ紹介みたいな感じでしたが、後半は絵のモチーフ云々で脱衣回に。
まあ脱衣回というより水着回といった方が良いのか。さすがに元が少年誌だし最後の一枚は堅いな。

鍋島先輩はともかく、陸上部の諫早先輩は最初の一発キャラかと思いきや意外と出張って来てるね。
これから登場人物増えてくると段々フェードアウトしていくのだろうか・・・・・あんまり特徴も無いし(酷)。

それと元からそうなのか演出がまずいのか分からないけど、やっぱりギャグは滑ってる感じがあるな。


次回から本当に新展開かな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(13)

やっぱ恥じらいあってこその露出だよね

恥じらいがある分もがなの方がいいな
しかし、慰謝料とった上にたったの750円って女としてどうなのよw

原作だと美術部の話は水泳大会>もがなちゃん加入より前にやってたからもがなちゃん出てこないんだけど順番逆にして絡ませてきたんだね、もがなちゃんの競泳水着はそそるので良いと思います
しかしめだかの露出は見ても嬉しくないのにもがなちゃんの下着姿は見れると幸せになれるな

今回は新加入のもがながヒロイン級に可愛いかったなぁ。
次回からの風紀委員会編はちょっと不安。
バトル展開に路線変更してしまうのかな?

美術部回を後回しにしたのは、この話にもがなちゃんを参加させたかったのと尺合わせだろうな。シリアスになる風紀の話に入る前にサービス回が欲しかったかと

めだかボックスにギャグを求めるなんざナンセンスだぜ。
もがなちゃんの下着は言うこと無しだが、半袖ちゃんの作画には気合を感じる。監督は良くわかっていると安心した。

燃えられないし萌えられない。
早く風紀委員長出ないかな。

今回の話が今までで一番面白かった
ここがピークかな

もがなはキャラが安定しないキャラという設定なんかな?
原作でももがなだけはキャラが掴めないっつーか西尾がその場のノリだけで動かしてるみたいな印象しか感じない

結構面白かったぞ。大阪では同日でニャル子やってるけど、めだかの圧勝だった(ニャル子は1話だけが突出して良かったのだが)。バトル物になるらしいけど、個人的には今の方がいいな

このアニメは不知火を愛でるアニメである。
しかし正直言うと、えらくもがなちゃんかわいかったな

今週のめだかちゃんがちょっと色っぽいなと思ったのは俺だけのようだな。来週からは展開が変わっていくはずだが、俺は初期が好きなんだ。

さてバトル描写は動くかどうか

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/658

トラックバック

» めだかボックス 第7話「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」 from 空 と 夏 の 間 ...
生徒会執行部の会計に就任した もがなちゃん ヾ(*´∀`)ノ 善吉と二人きりの生徒会室となって気まずい... 何という 僕は友達が少ない状態w ... 続きを読む

▲上に戻る