クイーンズブレイド リベリオン 第7話 幽霊がエロいのは今期のお約束か。

20120516_5.jpg
しかし何かとピンクだったな・・・・・。
そんな訳で展開はともかくサービスはそれなりに増量中(?)の「クイーンズブレイド リベリオン」第7話。



さて、とりあえずミリムの事が片付き、ヴァンテを取り返しにリリアナを追う事になったアンネロッテ達。
いつかの双子姉妹にも再会しますが、食い逃げ犯を助けるのはアンネロッテ的には良いんだろうか。

まあそれはさて置き、そんな中現われたリリアナは黄金の風呂をかっぱらって優雅にお風呂タイム。
乳首を守ってたヒトデはちゃんと取れるのね(笑)。幽霊だろうと何だろうとおっぱいはおっぱいだな!

・・・・・って勢いで幽霊と書いたけどリリアナ自身は幽霊なんだっけ。いや割とどうでも良いですけど。


で、リリアナが操るヴァンテに苦戦してる所にユーミルが乱入して三つ巴の末、無事ヴァンテは奪還。
ユーミルの乱入はありそうだと思ってたけど本当に来るとは。いくらなんでもテキトー過ぎやしないか。

ルナルナ側と場面がコロコロ変わる構成はどうかと思ったが、「死んでるー!?」には笑ってしまった。
今更内容がどうこうってアニメでもないし、キャラをばんばん出していった方が良い気もするけどねー。

続々とアンネロッテの元に仲間達が、というノリっぽいけど全然実感が沸かないのが困り所かなあ?


次回はあんまり面影も残ってない若奥様・アルドラが登場か。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

このアニメ回を追うごとに酷いことに・・・。

画像拡大ありがとうございますw

ご都合主義のオンパレードだったけど、今回は割りと楽しめたかな。
リリアナの乳首も拝めたしw
しかし、先週のリリアナの登場といい今回のユーミルの登場といい、過程をすっ飛ばしたみたいな展開はもうちょっと何とかならないものか。

>続々とアンネロッテの元に仲間達が、というノリっぽいけど全然実感が沸かないのが困り所かなあ?

アンネロッテに何か大きな目的があるわけでもないし、カリスマ性があるキャラのようにも感じられないし、それで仲間が増えてもイマイチ盛り上がりに欠けますね。

>続々とアンネロッテの元に仲間達が、というノリっぽいけど全然実感が沸かないのが困り所かなあ?

アンネロッテはまあQBシリーズ唯一の主人公って位置づけのキャラなんで主人公補正ってやつです
ちなみにアンネロッテ以外のキャラは前シリーズのレイナも含め全員メインキャラというだけで主人公という位置づけではなかったり

リリアナのおっぱいに張り付いているヒトデがお湯で茹ってはらりと取れる場面は
趣があっていいなあw
あと、真っ白になったルナルナを見て、死んでる・・・には笑ったw

乳首解禁ってAT-Xだけ?

今回は構成にいろいろと疑問がありましたね
死んでるー!?もギャグにしか聞こえませんでした

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/657

▲上に戻る