咲-Saki- 阿知賀編 第6話 あれ、勝ってるのに泣き顔しか印象が。

20120514_1.jpg
そんなに目覚めさせたいのか!
そんな訳でこんな顔をされると、ついフルボッコな展開を想像してしまう「咲-Saki- 阿知賀編」第6話。



さて、まずは前回の玄の試合を受けての松実姉妹のエピソードからですが、泣き顔可愛いよ泣き顔。
・・・・・とこんな事を言ってると本当に目覚めてしまいそうなので試合の話に戻るとして、次鋒戦開始。

っていきなりお姉ちゃんも狙い打ちフラグがー!?と思ったら、それはミスリードだったので一安心?
宥も玄同様に特殊能力持ちでしたが、赤い部分のある牌が集まり易いという割と地味な能力でした。

半端に偏ると普通より逆に和了り難くなる気もするけど、千里山が読み違えてた事もあって活躍、と。


続いて中堅戦。憧は特に特殊能力は無いみたいですが打ち方が上手いと各所で評判が良いようで。
まあ咲世界においては、麻雀が普通に強いというのは演出が難しいからなあ・・・・・どうしても地味に。

千里山の元エース・セーラもその部類で見栄えがアレだったのか、途中からすっ飛ばされました(笑)。
あれよあれよという間に阿知賀は2位浮上してましたが、いやこれ準決勝はともかく決勝は無理だろ。

もし行けたとしてもどう考えてもフルボッコ・・・・・もう一人の特殊能力持ちらしい灼が凄いのだろうか?


・・・・・何かいきなり苦戦してるっぽいですが、まあ予告もあんまり参考にならないしな、うん。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

裸ジャージ(私服)で出る穏乃がいるぐらいだから、江口セーラが学ランで出るぐらい
何を今更という感じだが、スカートを恥ずかしがるギャップ萌えが素晴らしいので無問題

楽しみにしてた三尋木プロの二つ名命名コーナーはお休みなのか・・・

原作ストック殆ど無いんだから特殊能力無い娘も
しっかり麻雀描写やって行くべきだと思うんだけど
なんであんなにハイペースなんだろ・・・

>>2
原作ストックもないがじっくりやる内容もないからだろう

準決勝がメインだろうが先鋒戦以降があるのかどうか

あっこから2位に浮上するにしては活躍がぱっとしないなって印象だ。
主人公側も敵側も一般人しかいないからだよな。
エイスリンたん完封するメガネの方が印象強いわ。

とりあえず、セ-ラたん可愛かったprpr

原作じゃ結果だけで描写しなかった試合とかいくつかあるのでそれやれば良かったかと
それで白糸台とこれから戦うって辺で終わっとけば追いつかずに済んだだろうし

漫画の脚本はもう最後まで出来てると聞いた
マルチメディア展開で漫画が先行しただけとか

これ終わってから2期(推定3年後)までの期間が地獄のようだ。
燃料補給の意味でも2クールでガッツリやるべきだった。

三尋木プロのテンション下がりすぎだろ

ダイジェストみたい
なんつうかキャラが喘ぐのしか見所ない

本編も咲が衣に勝つとこ以降アニメの方が先だったしなw

ってかセーラかわええぇぇ!!
のどっちの服とか着せて恥ずかしがらせたい。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/653

トラックバック

» 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話「奪回」 from 空 と 夏 の 間 ...
玄ちゃんが負けた分は取り戻すと出てきた宥お姉ちゃん。 温かいのいっぱ~い♪ ヾ(*´∀`)ノ  寒がりのお姉ちゃんは マンズと中が集まってくる体質w ... 続きを読む

» 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話「奪回」感想 from 空色きゃんでぃ
やめるのです!ぼくたち! 剥いちゃだめええええ・゜・(つД`)・゜・ 「おねーちゃんはクロが助けてあげるから! どんな時でも、絶対助けてあげ... 続きを読む

▲上に戻る