さんかれあ 第6話 ゾンビ萌えの前にはおっぱいも無力だったか。

20120512_1.jpg
戦う前から既に負けフラグが。
そんな訳でおっぱいの差が圧倒的な戦力差・・・・・という事にはならなかった「さんかれあ」第6話。



さて、まずはいきなりディープキス・・・・・というか蘭子に礼弥の存在がバレてしまった所からでしたが。
まあ、ばーぶはともかく、人間がゾンビになってたらそういう反応も当然か。しかし切り替え早いな(笑)。

とりあえず紫陽花の葉を食べる事により蘇生薬の効果を維持できるようですが、一時的なものらしい。
結局ディープキスは何だったのか、って感じですが人間の体液を求めてるとかそんな感じだろうか?

半分おっぱい丸出しなのにほとんど千紘の眼中に無い蘭子は・・・・ゾンビ萌えとはいえこれはキツイ。


最初から蘭子が千紘に恋愛感情持ってる(?)のがちょっと意外と言えば意外な展開ではありますが。
普通にゾンビと人間を交えた三角関係ものに持っていくのかね。作品の空気が更に沈みそうだけど!

礼弥のゾンビ化進行と父親の件が解決しないと三角関係の恋愛ものにするにしても落ち着かないな。
一応父親は千紘の周辺を監視させてるみたいですが、即取り返しにいこうという気は無いんだろうか。

しかしあんまり話が進まないね。原作もまだ連載中みたいだし、やっぱり中途半端に終わるのかなあ。


蘭子は最初から勝ち目の無い戦いに見えるが・・・・・どうか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

何故こうも幼馴染キャラは幸薄いのだろうか

幼馴染はそういう運命なんだよ

礼弥もそれなりにあるから圧倒的戦力差になっていないかも

>わんこ
負け犬幼馴染組に入りそうだが、礼弥に何か奇跡が起きない限り最終的には千紘をゲットできるとは思うがそれはそれで複雑だろうなあ

幼馴染というより、ショートカットは負け組なんだよ

>結局ディープキスは何だったのか
原作だとあそこで唇噛み切って出血させてたり
最後の傷口ぺろぺろシーンを追加・強調させるためにその部分は削ったのかも

主人公の親理解ありすぎだろ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/650

トラックバック

» さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」 from 空 と 夏 の 間 ...
礼弥はゾンビである!( ・`ω・´)    ゾンビは 人である時のリミッターが外れている...  身体だけでなく精神的にも?  千紘たち... 続きを読む

» さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」感想 from 空色きゃんでぃ
ゾンビに襲われたΣ(*/∀\*)萌えシチュエーション! れあちゃん頭もほわほわになっちゃって大丈夫ですか( >Д<;) 降谷 千紘(木村良平)... 続きを読む

▲上に戻る