這いよれ!ニャル子さん 第3話 水着+ぐぬぬ+裸リボン=ガチ百合。

20120426_1.jpg
それが邪神の方程式か・・・・・。
そんな訳でクー子が登場すると一気に百合方向まっしぐらになった「這いよれ!ニャル子さん」第3話。



さて、今日も今日とてハイテンションで真尋に迫るニャル子のマシンガントークから始まった訳ですが。
しかしクー子が地球にやって来た事により、一転して攻勢から守勢(?)に追い込まれてしまいました。

そして何かいきなり水着回になりましたが、これは視聴者というよりクー子のためのサービスか・・・・・。
CMで流れてる原作絵とか見てても思いますけど意外とニャル子は適度に出るところ出てて良いよね。

これで早々にお風呂回と水着回は消化してしまいましたが、EDのカットにもある海回はあるのかなあ。


今回もパロネタの嵐・・・・・という程でもなかったかな?自分が分かるネタが少なかっただけなのかも。
そんな事考えると何か全部パロネタに見えてくるんですが、まあ分からないのは分からないで良いか。

相変わらず露出度も結構高いですが、全裸(お風呂)や裸リボンはともかく、下着はブラまでなんだな。
やはりパンツに関しては「めだかボックス」が例外なのか・・・・・脱いでしまえば関係ないですけどね?

最初この勢いではニャル子だけだと息切れしてきそうだと思ったけど、新キャラ投入で何とかなるか。


おまけのアイキャッチ。そういえばニャル夫については全く言及しませんでしたが、まあ良いかなって。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

2巻分開始かーと思ってたら2巻分終わってた
何がなんだかわからない

この回はクリック拡大だろ!

ニャル夫の話は本当はもうちょっとシリアスなんだけどな・・・・・
アニメでやったら誰得だという判断なのだろうか

ニャル子よりもクー子よりもシャンタッ君が一番可愛いと思う
異論は認める

それにしてもジョジョはあっちこっちでネタにされてるな
それだけ愛されてるってことか?
まぁ、俺も大好きだがw

一番面白いのはニャル夫が2巻のボスなのにあの扱いということ
終わりかよ!って思った

もう息切れしてきた感じ
にゃる子のたまに出るエロでもってるわ

ニャル夫が変身したあの姿。ニャル子さんも正体はあんな感じなのか・・・

そろそろニャル子の無限弾連射ぶりには
本当に疲れてきた。だがしかしそれがこのアニメの
いい所でもあるんだから憎めない。

ニャルラトもクトゥーガも、基本的には性別など超越した存在で、地球での活動上あのなりをしている、という設定で良いんですよね。

シャンタッ君が卵を産んでた事実に驚いた。メスだったの!?
思わずWiki見たら「卵を産む描写が見られるが、性別は不明」・・・

>>パロネタの嵐

ニャル子さんはネタ要素が多い最近のラノベでも相当パロネタが
多い。
木を森の中に隠すように入れているから詳しく知らないと分からないところも多いと思われる。

これにニャル子の可愛さをコーティングしたのがこの作品であると解釈してる。

表情豊かなクー子に違和感感じるのは自分だけかなー?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/630

トラックバック

» 這いよれ!ニャル子さん 第03話 感想 from 荒野の出来事
 這いよれ!ニャル子さん  第03話 『八坂真尋は静かに暮らしたい』 感想  次のページへ 続きを読む

» 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」感想 from 空色きゃんでぃ
ニャル子さん撫でたい~((o(*゚▽゚*)o)) ぴちぴちでぷるぷる~♪ 召し上がれぃっ! 邪神のお兄様がきたー! ニャル子を地球ごと葬りにき... 続きを読む

▲上に戻る