アクエリオンEVOL 第17話 水着、混浴、ギャグ、いやそんな事よりも・・・・・。

20120424_1.jpg
その胸は一体どうなってるんだぜ?
そんな訳で最後の最後に現われたものを見て頭が混乱してしまった「アクエリオンEVOL」第17話。



さて、まず前回のゼシカの告白を受けてのアマタの反応からだったんですが、当然(?)振る方向に。
考えてみれば本当に最初からアマタはミコノ一筋でしたけど、何かしら具体的な理由ってあったっけ?

まあそれはさて置き今回は水着回。女性エレメント達はビキニスタイルで中々のサービスっぷりです。
MIXは以前にも水着姿はありましたが、おっぱい度は更に凶悪になってるな!さすがはビッグバンか。

ゼシカもゼシカで露出度は上がっている筈ですけど、何故だか私服よりもエロスは減ってる気がする。


そしてアンディ撃沈。「穴を埋めたい」ってこの二人の間なら通じるんじゃないかと思ったけどなあ(笑)。
秒読みと思ってた二人がまさかの破局・・・・・とアンディは落ち込んでるけどMIXはそうでもなさそうね。

落ち込んだアンディは文字通り沈んでしまう訳なんですが、ZENはそれは利用するつもりだったようで。
何だかよく分からなかったけどアンディが沈んだ先の空間にあったのは神話型アクエリオンの腕か?

しかしアンディを暴走させて沈ませる展開を狙ってたんだとしたら、ZENも結構エグい事を考えるなあ。


・・・・・と思ったけどその後の展開でそんな事どうでも良くなったぜ!久々に笑ったギャグ展開でした。
色々あったけど、一番ツボに嵌ったのはZENの「一皮剥けた」かな。最初皮だと分からんかったし(笑)。

ツッコみ所満載な展開で敵を退けたアマタ達でしたが、むしろ最大のツッコみ所は最後に待っていた。
いや、ゼシカの服どう考えてもおかしいよね!着色ミスレベルの下乳・・・・・肌色の生地ではないよな。

まあ服にツッコミ入れつつもゼシカは「片想いは続ける」と一応吹っ切ったみたいで良かった良かった。


・・・・・と思ったらまたゼシカ曇らせるのかよ!一体ゼシカをどうしたいんだ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(16)

ゼシカ引っ張りすぎだよな

結局どうなるのかは分からんがちょっとマンネリ

乳首はどこにいった!

>乳首はどこにいった!

これ見てそう思ったw
ただ単に塗るところ間違えた?それとも・・・

ぶっちゃけ、アンディとMIXが最後の良心w

サザンカは黙ってたら可愛い

勝ち目ゼロのヒロインなんて見ても面白くないんですけどね

服の着色が合ってるとすると乳首は黒いバンドの十字に掛かってる所にあるって事かな?随分と下にあるのなw

この作品観てると嫌な事全部吹き飛ぶから不思議wwww

くそっ、クリックしても拡大しない・・・
これじゃ入念に検証できないじゃないか!

今のところ一番ゼシカが振り回されてるよね
割を喰ってる

最後のゼシカの振られたけど片思いでもいい宣言でなんでミコノ焦ってたんだ?

ページ開いて即クリック余裕でした
・・・・くそ!

コッチのノリの方が面白いなこの作品はw
ここんとこシリアスな展開が続いてたから尚更。

誰か中島愛の「キラーン!」に突っ込んでやれよ・・・・・

>>最後のゼシカの振られたけど片思いでもいい宣言でなんでミコノ焦ってたんだ?

あの服の胸の部分見て引いていただけだと思う

ゼシカの乳首は円盤で修正があるに違いない

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/627

トラックバック

» アクエリオンEVOL 第17話 感想 from 荒野の出来事
 アクエリオンEVOL  第17話 『湧きあがれ、いのち』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る