クイーンズブレイド リベリオン 第3話 要するに褐色おっぱい触手ぶっかけ回。

20120418_1.jpg
・・・・・要約し過ぎただろうか?
そんな訳でまあ一言で言うなら相変わらずな話が続いている「クイーンズブレイド リベリオン」第3話。



さて、自分が今出来る事をやる!という決意を胸に、魔物が出るカリバラの森を訪れたアンネロッテ。
そこで待っていたのは以前にもちょっと登場してた痴女・・・・・もとい、月影の踊り手・ルナルナでした。

アンネロッテの前に出て来た時に、あれ?褐色じゃないと思ったけど股間のスイッチで変わるらしい。
肌の色が変わっただけなのにいきなり別人扱いになったから最初は何だかよく分からなかった(笑)。

アンネロッテが男だと勘違いされるのも無理が・・・・・ってまあ今回は胸隠してたからまだ分かるか?


今回は記事タイトルでも書いてますが、褐色おっぱい触手ぶっかけ回という事でエロ的にはそこそこ。
と言っても作画は相変わらずなので主に声優さんの頑張りか(笑)。後は絵が追いついてくれば・・・・・。

展開も相変わらず脈絡の無い感じではあるけど、第1話・第2話よりは良くなって来たような気がする。
前回でハードル下がりまくった結果のような気もしますが、この際相対的に面白くなってくれれば良い。

一応褐色おっぱいに注目してましたけどコロコロ肌の色が変わるのでその辺はちょっと残念だったな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

結局股間のイチモツは何だったんだよ・・・・・

このアニメ一体どこに向かうのやら・・・。
まあ、真面目に馬鹿やってる枠と理解していいのかな?
今季はにゃることいい「考えるな感じろ」みたいなアニメ多いなw
おいw

ルナルナはニクスポジション?
ってわけでもないのか

前作のクイブレは楽しめた俺でも、リベリオンになってからの脚本は結構やばいと思う・・・

何だろうこのがっかり感は・・・前作までの方が良かったなぁ
まあ今期はFate、ヨルムンガンド、アムネジアがあるから問題なし!!

こんかいは前のタコほどえろくないな

遺跡の扉の鍵穴にルナルナの股間のイチモツを突っ込んだ時はぶったまげたよw
最後、長老がルナルナ用拘束具(チ○コケース?)を付けられてたのには笑ったwww

次のミリムの超振動はぶっちゃけバイブだし下ネタ成分強いよねリベリオンって
前女王アルドラも成長して裸エプロンだし

>>8
ブレイドはいきなり失禁だったが・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/618

トラックバック

» クイーンズブレイド リベリオン 第3話「密林の月影と太陽」 from SERA@らくblog
カリバラの森の晴れない霧を調べに来たアンネロッテ。 村で運命の人と大歓迎されますw ルナルナにまた未来の旦那さんとか勘違いされてる(^^; ▼ ... 続きを読む

» クイーンズブレイド リベリオン 第3話 触手と粘液と…貞操帯。 from どっかの天魔BLOG
第3話 『密林の月影と太陽』 “触手”(類)は“触手”(友)を呼ぶ…? http://twodimension.net/archi... 続きを読む

▲上に戻る