アクエリオンEVOL 第14話 穴に埋まれば全裸になるのは常識だよな!

20120403_1.jpg
シリアスとギャグとエロは紙一重?
そんな訳でシリアス(?)ではあるけど、相変わらず無茶な展開だった「アクエリオンEVOL」第14話。



さて、初っ端から特にフォローもなくジン死亡確認、とちょっと残念な感じで始まった今回の話ですが。
逆にシュレードがピンピンしてるのが不思議だが・・・・・まあミカゲに目を付けられたのが運の尽きか。

精神面が心配されたユノハですけど、そちらはとりあえずミコノのお陰(?)でそこまで大事には至らず。
しかしゼシカはアマタの事は大切な人レベルで好きなのか。ちょっとそれもいつの間に?って感じだ。

ここでアルテアの事をカミングアウトするクレア達でしたが、そんな事はさて置き、墓穴特訓スタート!


ここで反抗するミコノは気持ちは分かると思うべきか自己中心的だと思うべきか・・・・・ま、両方かな。
ミコノに対するZENの言動からZENはアポロニアス(=アポロは微妙?)の生まれ変わりなんだろうか。

墓穴特訓だから今回は全裸は無いかなあ、と思ったら見事にすっぽんぽーんとさすがは全裸アニメ。
ゼシカとMIXの大きさが目立つのでサザンカの小ささが際立つ。というかこれってぶっちゃけ絶ぺ(ry

本当にゼシカはアマタの事ばかり考えてるようですが、何故にそれを健全な方向に活かさないのか。


そして皆が悟りの境地へ・・・・・って何かサザンカだけ別な方向行ってるような気がしなくもない(笑)。
サザンカやモロイあたりはこれが最初で最後の擬似合体かなあ。ジンの人型は悲哀を感じさせるな。

ともあれ、ユノハにも笑顔が戻ったし良かった良かった、と思ったら突然カグラが沸いて出て来ました。
カグラに羽で埋められてそのままこっちにワープされて来たという事なのか。ほんと何でもありだな!

アマタとカグラのミコノの取り合いもそろそろ何かしら進展が欲しいね。むしろ攫われても構わない位。


で、やっぱりネガティブ方向に行きそうなゼシカと・・・・・うーむ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

ジンはもう生き返らないのか・・・BD購入考えなおそうかなぁ

このアニメやっぱり「考えるな感じろな」アニメだなw

>シュレードがピンピンしてるのが不思議だが
ミコノの繋ぐ力の作用だそうです。
詳しくは公式のTHE WORLDで

今回は始終テンションが上がらなかったな。

BGMがサビにきたらやっぱ鳥肌たったわ

挿入歌と演出のあわせ方が神懸かってるせいで
ポカーンな展開でも謎の感動がw

ミコノがだんだんウザくなってきた。
特訓イベントに参加しないで特別扱いとかなんなの?

これもしかしてミコノが神話型なのか?
繋ぐ力はアクエリオンのそれを連想させる能力だし、その発動にわざわざ神話型を描写してみたり
そうならむしろ特訓免除が頷けるなあ
生まれつき繋ぐ者に繋がりを意識させるあの特訓はたしかに意味が無い

個人的にはアマタがミコノ選ばれない事を心配するゼシカが良かった。ここんとこ嫉妬ばっかだったので。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/602

トラックバック

» アクエリオンEVOL 第14話「個の先」 from SERA@らくblog
名付けて、 墓穴特訓! 不動司令 ごめん、意味が分からないw  ジンを始め多くのエレメント候補者に被害の出たネオディーバ。 命を懸けた戦いであると知... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第14話「個の先」感想 from 空色きゃんでぃ
ジンくん~・゜・(ノД`)・゜・。 1番好きだったのに・・・ ユノハちゃんとお似合いだったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li バカ... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第14話 感想 from 荒野の出来事
 アクエリオンEVOL  第14話 『個の先』 感想  次のページへ 続きを読む

» (アニメ感想) アクエリオンEVOL 第14話 「個の先」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray](2012/05/23)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る あちこちが壊れ... 続きを読む

▲上に戻る