ペルソナ4 真END制作進行中!・・・・・なのは良いんだけど。

20120331_5.jpg
え、そこで告知!?っていう(笑)。
そんな訳で「ペルソナ4」第25話の間のCMで流れた、第10巻に収録されるという真ENDのPVの話。



さて、第25話のAパートが終わってCMを眺めていたらいきなり流れた真EDのPV(第10巻の宣伝)。
劇場版かどっちかとは思ってましたが、クライマックス真っ最中なのにそこで告知はどうなんだ・・・・・。

と、思ってたけど公式ツイッター見ると誤爆っぽい?まあ普通告知するなら番組終わった後だしなあ。
お陰様でBパート見るテンションが若干下がってしまったけど想定内と言えば想定内だからまあ良し。

マーガレット戦もあるんならボリュームも結構なものになりそうかな。まだ先だけど楽しみにしておこう。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(13)

さすがにあのタイミングは無いわなあ・・・。

真EDに加えてマーガレット戦と嬉しいけど
そうなると10巻の収録時間どうなるんだ?
この二つやるだけでも2話分はあると思うのだけど
そしてマーガレットの意味深な台詞と
あ~早くみたい(BD前に期間限定でいいから公式とかで見れないかなぁ)
 
>誤爆
関西ではBパート後にやっていたそうでA立Pもお怒り状態?

MBSではちゃんと最後に流れたけどね

TBSはタイミング悪かったらしいね。
うちは関西だったんで本編終了後に流れて「うおおおおお!」ってなったけどw

アニメのBDは今まで買ったことがなかったけど、初めて買う時が来たようだな・・・。
せっかくだから25話と真EDを一時間ずつぐらいにして劇場版並みのボリュームにしてほしいぜ。

真EDは一時間半近くなのかね
話の内容だけでも30分じゃ収まらんだろ

25分弱じゃキツイだろうけど劇場版ってのもちょっと違うなと思ってたので
この展開は想定した中では歓迎。でも8月は長いなあ、ゴールデン明日出してくれw

ラスボスマーガレット様?
ひょっとしてペルソナ3のキタローの話も出るのか


いろいろ尺の問題があっただろうから作ってくれるだけでも俺は満足だ!
お陰で初めてアニメの円盤を買うことになりそうだぜ…

中身はすっ飛ばした分の補完って感じかなあ?
クリスマス・マーガレット戦・ラスボス…
なかなかボリュームありそうだな(笑)


ところで
P4UでのP3要素、マーガレット戦で話されるはずのエリザベスの話などなど…材料はあるんだし
最近のペルソナブームに乗っかって、P3のアニメ化もこっそり期待しているんだが…そわそわしてるのは俺だけか?

あちゃーAパート後に流れたのか
マーガレットさん「こんなことになってしまい誠に残念です。さようなら」
Bパート後放送されたMBSでさえこのセリフで余韻が吹っ飛ぶ勢いだったのに

マーガレットさんがラスボス化するとかいう改変はないよね?
それなら1話分でも余裕そうだが・・・

23話・24話もディレクターズカット版になるとか、色々やってくれるぜ
発売が待ち遠しくなってしまうじゃないか

>マガレがラスボス化

これだけ原作愛に満ち溢れたスタッフがそんな糞改変やる可能性は
1000%無いから安心しろw

あー8月が遠いわぁ・・・P4G出る6月もあと2ヶ月あるし誰かキンクリ使ってくれ・・・

現在、関東と名阪で上映中の『ペルソナ4 the animation』で「true end episode」公開中です(劇場公開Ver.)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/600

▲上に戻る