アマガミSS+ 第13話 最後はおっぱいいっぱい夢いっぱいの温泉回。

20120330_1.jpg
真・まんま肉まん大会キタコレ!
そんな訳で最後はヒロイン総登場(+サブキャラも)の温泉回で締めくくった「アマガミSS+」第13話。



さて、という事でお風呂。
話としては女性だけ無料キャンペーン中の温泉施設で云々、ってこの際そんな事はどうでも良いな!

紗江は一人だけ当番回でお風呂が無かったからか(前回あったけど)初っ端からまんま肉まん全開。
相変わらず狙った所で出るロゴにはイラッとしたけどまあ全編サービスなので気にならなくなったな。

第1話第2話で絢辻さんが貧乳という印象は全然無かったですが、もしやあれは揉まれて大き(ry


続いてお風呂。
最後のはるか編で登場したばかりのジェシカも投入して、おっぱいメンバーも揃ってしまったか・・・・・。

まあ大きい事は良い事ですけど小さい事も良い事だし、要するにおっぱいはおっぱいで皆魅力的さ!
ここでは敢えて挙げなかったんですが、スク水痕が残ってる響先輩と逢は別の意味でエロかったね。

梨穂子がおっぱい比べに参加しなかったのは勿体無いけど、梨穂子にはもっと大事な事があったか。


最後までお風呂。
ヒロインだけじゃなく、サブキャラまで総出演(?)とは正に至れり尽くせりのお風呂サービス回だった。

いやほんと、アニメが放送された当初は「キミキス」が頭をよぎり、どうなる事かと思ってたんだけどね。
それが中々どうして、振り返ると本編+後日談で個人的にもかなり満足度が高いアニメになったかな。

こうなると、「キミキス」もオムニバス形式で作り直して欲しい所なんですが・・・・・・ま、無理だろうなあ。


お風呂で十分満足はしたけど、オチにもちょっと笑った。変態紳士が解脱してしまわれた!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

茶道部の先輩2人と黒澤さんは……(´・ω・`)

>※1
茶道部の先輩二人は一応登場してるぞw
黒髪の方は相変わらずの鉄壁っぷりだったが…。

お風呂いいけどこれだけ多いと見所減ってしまって勿体無いな

異常なまでにサービス精神旺盛な回だったなw
ヒロインのみならず、香苗さんや田中さん、高橋先生まで脱ぐなんて。
まさに眼福、ありがたやありがたや。

でも、一番のサービスは田中さんとスト子の絡みだったかもしれない。
この二人の会話が聞けるなんて思ってなかったぜ。

最初に二期でオリジナルをやるって聞いたときは不安が大きかったけど、最期まですごく楽しく見れた。
BDも買おうかなって思うくらい充実してたな。

スト子とみやが見られて満足だった。
スタッフは中田さん好き過ぎるだろ

ただのサービス満点回に終わらず、色々ネタ仕込んだりキャラの意外な一面が見れたりで満足度高い回だったと思う。個人的にお気に入りの響先輩の美味しいシーンも多々あったし。

あとBGオンリーで処理された主人公+梅原に笑った。銀魂かよ!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/598

トラックバック

» アマガミSS+ plus 第13話 「橘美也編 オンセン」 from SERA@らくblog
ラストは温泉回、 温泉 そこには出会うはずのない出会いもあったりw 裡沙と恵子の遭遇に笑った(笑) 中の人同じで どうアフレコしたんでしょ(^^;  ... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第13話(最終回)「橘美也編 オンセン」感想 from 空色きゃんでぃ
最終回は温泉回!みゃー回!にっしっしー♪ 仲良し紗江ちゃん逢ちゃんと温泉へε=ヾ(*・∀・)/ ぼりゅーむ満点ですれんだーなボディがふかふか・・・... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第13話「橘美也編 オンセン」(最終回) from 破滅の闇日記
ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.15(2012/03/30)ラジオ・サントラ、新谷良子 他商品詳細を見る  橘さんに彼女... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第13話 「橘美也 オンセン」 感想 from wendyの旅路
「ニシシ♪」が止まらない― 続きを読む

▲上に戻る