ハイスクールD×D 第11話 調子に乗って脱がしてたらNTRれたー!?

20120317_5.jpg
微妙に自業自得感も・・・・・。
そんな訳でてっきり最後の戦いだと思ったけどそういう事でもなかった「ハイスクールD×D」第11話。



さて、前回順調に敵を撃破したものの、ラストでクイーンの一撃を喰らってリタイアしてしまった小猫。
リタイアしたキャラは然るべき所で治療を受けるようですが、最後の喘ぎ声は一体何だったんだろう。

ライザーのハーレムの中では一番キャラが立ってた気がした金髪ドリル娘はライザーの妹だったか。
初登場時はあまり意識してなかったけど意外と良いキャラのような気がする。ベタにツンデレと見た!

エロもありましたが、後半のシリアスを考えると一誠のスケベ根性丸出しな部分は要らなかった気も。


前回は朱乃にもやっと活躍の機会が!と思ってたけど、うーむやっぱりやられ役なのだろうか・・・・・。
堕天使戦でも出オチだったし、雷ドーンってだけじゃなく朱乃はちゃんとした見せ場も欲しかったなあ。

結局レーティングゲームではリアスが負ける事になったのは意外と言えば意外な展開ではあったか。
しかし回復アイテムや前言撤回でいきなりクイーンがアーシア攻撃したのはズルっ!と思ったわ(笑)。

次回で即逆襲みたいですが、一誠は消耗してたし万全の状態で戦えば勝てるとかそんな話なのか。


おまけのアイキャッチ。何かおまけと言いつつメインになりつつあるような気もするな!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(12)

さすが管理人、お目が高い。

レイヴェルは準ヒロインみたいな扱いになるよ。

 式場で一誠がドレスブレイクで衆目にライザーの粗チンを見せつけ、ライザーどん底でリアス他が一誠に抱きつきハッピーエンド、とか、

 しかし是非2期をやって欲しいアニメである。

終盤で主人公がいきなりボロボロになった感があったな。

もう少し、徐々に消耗にしていった様子が欲しかった。
あとバトル描写の迫力が微妙・・・・


>>前言撤回でいきなりクイーンがアーシア攻撃したのはズルっ!と思ったわ(笑)。
王「いや俺がやる」 → その直後、女王さんによる突然の攻撃 には、俺も一瞬 脳が追いつかなかった(笑)
これって原作でもそうなん? それとも、本来あったセリフがカットされただけ?

2巻まででは朱乃に活躍の場はないのでしょうがないですね
ここまでの女王にあるまじき不甲斐なさも、リアスと同等クラスの力のはずの朱乃がこんなに負けるのはどうしてか?っていう後の伏線なので

レイヴェルはツンデレですね、最終回でのイッセーの行動に惚れるみたいな感じです。クイーンのアーシア封じは時間を長引かせないためにライザーが指示したものです

最終回は「10秒」がキーワードです、その10秒でイッセーが何をして何を見せてくれるのか今からwktkが止りません!

恐らく最終回におっぱいは出ないと思うので其処が少し残念・・

これは最終回にイッセー達が敵地に乗り込んでリアス先輩を奪回して終りかな
これはこれで燃える展開

富士見系列のアニメはシナリオが本当に弱いな

>>5
>>恐らく最終回におっぱいは出ないと思うので其処が少し残念・・
泣くな! アイキャッチがあるさ!

>次回で即逆襲みたいですが、一誠は消耗してたし万全の状態で戦えば勝てるとかそんな話なのか。

この頃の一誠はそもそも力不足で、アーシアと並んで戦闘力は眷属最弱クラスなんでそんな話にはなりませんよ
実力じゃ逆立ちしても勝てない強者に、弱者である一誠が勝つにはどうするかって話

RPGでいうとレベル一桁の主人公がレベル30くらいの相手(ライザー)と喧嘩したのが今回の話
普通にやったら100%勝てないよねー、じゃあチートコードでも使って主人公のステータス書き換えるかー

だーっ、ネタバレ小出しはやめてくれ!気になってしょうがない。

※管理人さんもモロばれコメント切っているのかもね。

○○を生贄に○○召喚!
遊戯王で良くやってた戦法

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/576

トラックバック

» ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」 from SERA@らくblog
▼ ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」     ライザーのクイーン・ユーベルーナに子猫が敗北。 負けちゃうと戦場からは退場させられる... 続きを読む

» ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」感想 from 空色きゃんでぃ
子猫ちゃんんんん・゜・(ノД`)・゜・。 消えちゃった!? い、生きてるんですね?ε=(。・д・。)フー 妹をハーレムに入れたい・・・! ... 続きを読む

▲上に戻る