パパのいうことを聞きなさい! 第10話 お風呂は途切れたがおっぱい回?

20120315_5.jpg
いや、それ以前に空回だけど!
そんな訳でこのアニメで二度目のお風呂が無い回となった「パパのいうことを聞きなさい!」第10話。



さて、という事で前回の次女当番回に続いて今回は長女当番回。中学2年生の空の話となりました。
まあ大筋は美羽と同じ様に、新生活が大変で学校生活にも影響が・・・・・という内容だったんですが。

何か合唱部の周囲の態度からイジメでも受けてるのかと思ったけど、そういう訳でもないんだよね?
保育園の先生も遊びたい盛りの中学生になかなか酷な事を。でも実際夜は割と暇な気もしますけど。

更に丁度その頃声優としての進退を悩んでいたお隣さんに自分を重ね、悩みを深める空でしたとさ。


そこでおっぱ・・・・・じゃない(じゃなくもない)、莱香先輩が登場。やっぱり莱香先輩は良いキャラだな。
すっかり路上観察研究会の面々はお助けキャラになってるね、ってまあロリコンの人は置いとくとして。

莱香先輩も登場したし、また皆でハーレムお風呂タイムか!?と思ったけどそういう訳でもなかった。
ネタ、もしくは何か意味があってお風呂(上がりも含む)シーンを捻じ込んでたんじゃ無かったのかー。

ともあれ、次女当番回・長女当番回と来て、当然次は三女当番回・・・・・と思ったら何か違うみたい?


おまけのアイキャッチと次回予告とエンドカードとか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(3)

めずらしく左上に肌色がないな

話進まないな。
どう締めるんだろ?

完全に保育園と幼稚園を混同してますよね? 金が入らないことも含めてあまりにもご都合主義な気も。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/573

▲上に戻る