アクエリオンEVOL 第11話 LOVEが反転するからEVOL・・・・・あ、成る程。

20120313_1.jpg
てっきりラブコメ回かと思ったのに!
そんな訳で今回はラブコメ回かと思ってたらLOVEが反転してしまった「アクエリオンEVOL」第11話。



さて、まずはアルテアのこれまでの経緯の話からでしたが、いきなりアリシアは中古呼ばわりか(笑)。
髪の色からして、イズモやミカゲと一緒にいたのがアマタの父親って事になるのかね。イズモNTR?

というかイズモはレアイグラー云々の前に、とっととミカゲを排除する事を考えた方が良いと思うんだ。
気持ち悪いのはさて置いてアルテアに女がいなくなったのはミカゲの仕業だとしても何の驚きもない。

で、ミカゲの目的はアルテアの未来ではなく創聖のアクエリオン。やはり神話型はあのまんまなのね。


一方ネオ・ディーバでは・・・・・と一応ラブコメパートもあり。サザンカじゃないがジンはどうやら受けか。
まあ微笑ましいのはユノハとジン(アンディとMIXもか?)ぐらいで、アマタ周りは何だか微妙な雰囲気。

うーむ、肝心のアマタがミコノしか見てないから、ゼシカも積極的にアピールはしないという事なのか。
どう見てもこのままじゃジリ貧になるだけだよな。個人的にはミコノよりゼシカの方が好きなんですが。

いや、別におっぱい的な意味では無く・・・・・はいごめんなさい、おっぱい的な意味もちょっとあります。


しかし今回見た感じ、アポロンとシルフィの話にはゼシカも関わってきそうなので、まだ分からないか。
アマタ×ゼシカ&カグラ×ミコノでも全然良いんだけどな。そんなカップリング厨って訳でもないけどさ。

ですが当のカグラがミカゲの度重なる調教を受けてLOVEが反転しEVOL状態になってしまいました。
いきなり「殺したい」は反転し過ぎだろ!といった感じなんですが、その後でこの笑顔はうすら寒いぜ。

でも記憶あると言ってる割に「シルフィー!」言ってたけど、もしや前作と繋がりないとかそんなオチ?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(11)

管理人さんはわかっていらっしゃる。
なぜかミコノは生理的に無理

前作映画版のシルヴィアみたいに、ミカゲにカグラは過去生いじられてる可能性もあるのかね?
それだと、ミコノの過去生もいじられてないといけないし・・・難しいわ。
しっかりとした過去生があるなら、アポロ、シルヴィアって呼ぶと思うんだよなぁ。

製作陣もミスリードさせるために、色々仕掛けてるな。

ゼシカのほうがなんとなくエレメント能力含めてシルヴィアの面影もあるし、鏡の件も含めてまだまだ波乱がありそうですね。

アッー!ルテア界の話が多く割かれてた回でしたね。中村さんの出番が来たと思ったら安定のBL…そしてまさかの…って感じでした。
キャストの人たちはアフレコ中狙いすぎのセリフ連発で腹痛くなったろうなぁ。

個人的には「EVOL」というタイトルは「愛(LOVE)が反転した憎しみ」と「進化(EVOLUTION)」のダブルミーニングだと思ってます。

>でも記憶あると言ってる割に「シルフィー!」言ってたけど、もしや前作と繋がりないとかそんなオチ?

というより偽りの記憶って事かと
今回のでカグラが作られた存在っぽい雰囲気がビシビシしてきました
そしてアマタの瞳は紫なのに金色と言うミカゲ
アマタの精神に封を掛けてるのもミカゲで間違いないっぽいですねこれは

中村ノリノリだなwwwまさかあそこまでやるとはwwww
MIXのアンディともはや夫婦だし・・・。穴夫婦・・・。
最初ゼシカ裏切りそうだったけどミコノがNTRされそうだな・・・。

アルテアの女性を全滅させたのって間違いなくミカゲだろw

なんか終盤から怒涛のシリアス展開が来るらしいですが、この時点で誰得の気配がハンパじゃない(苦笑

カグラが檻&縛られで溜まるもん溜まってとうとう獣になり
目の前にいた奴で発散しようと甘噛みしたが 
まてよ! そういえば俺には嫁の厶ギナミ(中の人)がいたと思いだした
そんな話

現時点ではゼシカ黒化、ミコノNTR両方の伏線が入っていますね。

カグラが、地球に襲来>黒化したゼシカを誘拐、という可能性もありますし。

アンディXMiX以外は、どうなるのか。

アポロンとシルフィの記憶受け継いでる人割といるんじゃないの?

あ、成る程。
全く同じ事言ったわ

シリウス→ゼシカ
シルヴィア→ミコノ

かなあこの感じだと

アポロはまだ紆余曲折しそう

後、アマタ=カグラなのかな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/570

トラックバック

» アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」 from SERA@らくblog
俺のシルフィー!  抑制されるほどに思いは強まるもの。 ミコノに会えないのを我慢しすぎて カグラは 人を超えちゃったw 進化の真逆で獣に退行(^^;... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」感想 from 空色きゃんでぃ
カグラのけ・だ・も・の♥(*/ω\*) 愛の獣よ、渇きを癒すために、お前だけの愛へと旅立てッ! カグラさん、愛の新天地へ旅立つ! ... 続きを読む

▲上に戻る