アマガミSS+ 第10話 ふかふかENDかと思ったら孕ませENDだったかー。

20120309_1.jpg
そんな事より風呂が無かった!?
そんな訳で本編の内容とは別の部分で何だか残念な気分になってしまった「アマガミSS+」第10話。



さて、紗江が創設祭実行委員長をやる事になり、特訓再びかと思いましたがそうでもなかった今回。
しかし出る幕は無かったとはいえ公式ストーキングを申し出る辺り、さすがは変態紳士と言った所か。

ところで何か紗江編は他のヒロインの出番が多いような気がするというか、今回は絢辻さんが特に。
それでつい絢辻詞編を見直したら、あまりのイチャイチャっぷりに思わず爆発させたくなったぜ・・・・・。

成る程、もしかするとそれが狙いなのか。でもそれなら紗江ももっと頑張って欲しかった所ではある。


まあ最後は例によってイチャイチャしてたし紗江も可愛かったし、そんなに悪くはなかったんだけどね。
だがふかふかボディネタもお風呂も無かったのは残念。まんま肉まん大会は今回こそ必要だったな!

これまでお風呂はむしろ無理矢理捻じ込んでた感があったんだけど何で今回は無かったんだろうね?
とはいえ、インパクト薄かった分はエピローグでフォローか。ある意味事後ENDの極致とも言える(笑)。

どうでも良いですが、あのエピローグで8年後という事はいつ第一子を孕ませたんだろうか・・・・・ぬう。


次回からは満を持して森島はるか編。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

ここの管理人本当に風呂好きやなww

原作の10年後絢辻さんもかなりでっかい娘がいたからなあ
橘さんあんな顔してあなどれねぇっすw

原作で唯一ボテ腹エンドのあるヒロインだからそれで来るだろうとは思ったけど第二子とはね
子供のいなかったラブリーの10年後と比べてお盛んね

さて、いよいよ大トリはラブリーか

1期で膝裏キスが衝撃だったのが懐かしいな〜
ある意味1番変態紳士っぷりを見せて欲しいキャラなので
ものすごく期待したい!!

EDカードはなまる幼稚園みたいだな

絢辻さんの出番が多いなんて俺得すぎる。
紗江ちゃん編は変態チックなプレイを期待してた人にはちょっと肩透かしを食らう内容だったかもね。
まぁ、そのへんは来週にかなり期待できそうかも。
何しろ森島先輩は原作でも数々の迷場面を生んだ筋金入りの変態淑女だからなW

絢辻とわかめの喧嘩はイイ…

次回予告から察するにこれはつんまり・・・
あれだな!

森島先輩のボテ腹エンドもあるってことだな!

キスシーンの後で、いきなり8年、時間がぶっとんで妊娠エンドには驚きましたw
今週もジョージ中田氏のナレーションは最高!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/562

トラックバック

» アマガミSS+ plus 第10話 「中多紗江 後編 オネガイ」 from SERA@らくblog
▼ アマガミSS+ plus 第10話 「中多紗江 後編 オネガイ」    続きを読む

» アマガミSS+ plus 第10話「中多紗江 後編 オネガイ」 from 萌えアニメで楽天生活
創設祭実行委員になった紗江に純一が協力する話になるんだと踏んでいたけど役立たずだったとは、だけど去年の実行委員である絢辻さんに協力をお願いした事は良い決断... 続きを読む

▲上に戻る