パパのいうことを聞きなさい! 第9話 次女当番回でもお風呂当番は三女。

20120309_5.jpg
正直見所はよく分からなかったが。
そんな訳でとりあえずお風呂に入れば良いという訳でもない「パパのいうことを聞きなさい!」第9話。



さて、色々あったようでなかった立ち退き騒動も終わり、今回からは三姉妹それぞれの当番回らしい。
まず最初は美羽からという事で、一応無事学校生活が再開しながらも浮かない表情を見せる所から。

何やら「可哀想」と言われる事に抵抗を感じてるみたいですが、色んな意味で無茶な境遇だからなあ。
世間体とか一体どうなってるのか気になる所ではありますけど、多分華麗にスルーされそうだし(笑)。

ともあれ、そういう感じで元気が無さげな美羽を、偶然通りがかった仁村がデートに誘うという展開に。


今のご時世通報されちゃってもおかしくない気もするシチュエーションですが、まあ兄妹ならあり、か?
アニメなら髪の色とかあってないようなものだしな(笑)。手を繋がったのは特定層への配慮だろうか。

うーん、確かに次女回ではあったんですけど、何かヤマもなくオチもないような話だったような感じだ。
ホームドラマとして内容が濃いアニメとは言えないだけに、もうちょっと他に何か欲しかったなあ・・・・。

次回は長女の空回のようですが、今回みたいなノリなら正直イマイチ。莱香先輩に期待しておこうか。


おまけのアイキャッチと次回予告とエンドカードとか。うめてんてー!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

マジで分割2クールのような気がしてきた
お当番回なんて終盤にやるものじゃないし

このアニメに萌えアニメの萌えを求めてないんだよなあ。

今回の見所はうめてんてーのエンドカード

この手のアニメは作画さえ崩れなければおk

うめてんてー!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/561

トラックバック

» パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 from SERA@らくblog
▼ パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」  私って可哀想なのかな?  クラスでも気遣われるのを感じる美羽。 靴も傷つけ ダ... 続きを読む

» パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 from 萌えアニメで楽天生活
電車で学校に1時間半も掛かって通学する事になった空と美羽ですが本当に見るからに大変ですよ、それに電車内はいつも混雑で学校に行くだけで疲れますよ、なので学校... 続きを読む

▲上に戻る