アクエリオンEVOL 第10話 NTR展開かと思ったら良いカップルじゃないか。

20120306_1.jpg
とはいえ泣かしたら許さないぜ!
そんな訳でシリアス展開と思ったらジン君が良いキャラを見せてくれた「アクエリオンEVOL」第10話。



さて、前回はギャグ的な引きで終わりましたが、今回はジンがネオ・ディーバに潜入して来る所から。
いやいや転校は無理があるだろ、と思いましたけど後でそこはちゃんとフォローされてたので一安心。

潜入工作というからには多少シリアスな展開を想像しましたが、まあ相変わらずのノリだったな(笑)。
レアイグラーの衝撃(?)の生態にビビるジンにいきなり愛着が沸いたぞ。でも義手ぐらいあるだろう。

更にジンは女子更衣室に入り込んで絶体絶命のピンチ!しかしそこでユノハが庇ってくれましたとさ。


それというのもユノハもかつては転校生で周りと上手くコミュニケーションが取れなかったからだとか。
第7話がユノハ回だと思ってましたが、そういえばユノハ自身の事はほとんど語られてなかったなあ。

一方、ジンの潜入の影響か、それぞれのエレメント能力で何かの兆候を感じるカイエンとシュレード。
カイエンの絶望予知はミコノの事以外にも反応するんだな。妹センサーというのは取り消しておこう。

レアイグラーについての調査を進める中、エレメント能力絡みからジンもユノハを意識し始め・・・・・。


正直ジンとユノハのカップリングは予想外だったんですが、これはこれで良いんじゃないかと思うね!
ユノハはこれまでアマタに好き好きオーラ出してたけど、これ以上ややこしくするのもあれだしな(笑)。

「真実のイヴ」は連れて来た女を単に崇め奉ってそう言うのかとも思ってましたがどうやら違うようだ。
憎いレアイグラー云々と言っていた事を考えると産む機械みたいなのにさせられるって事なのかね?

このままジンがすんなりこっち側に寝返ってくれれば良いんだけど、まだまだ波乱はあるんだろうなあ。


というか次回予告で一番噴いたわ!何だレアホワイトブルマって(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(16)

レアホワイトブルマェ・・・

憎いレアイグラーは撃墜されたからじゃ・・・

『プライド~嘆きの旅』 はやっぱりいい歌だなー

サザンカが安定の腐女子でワロタw

カイエンさんは何も間違ってないのに、周囲に黙って行動していたがためにアマタ達からは錯乱してるようにしか見えてないw
さすがネタキャラだけのことはある

ジンはそれっぽいとは思ってたがやっぱりヲタク属性キャラでしたとw
最初ユノハの姿じゃなくて声に反応してたのも属性がらみのネタか?

ジンくんが思春期の少年で笑えた
アルテア陣営のそれぞれの思惑がまだわからないけど、ジンくん裏切り展開かな?
実はすでに今回送ったパイロットのデータもユノハの項だけ改ざんしてたりして・・・まだそこまで仲良くないか

ところで静止画で見るとユノハの髪の毛のデフォルメっぷりとグラデーションは結構違和感あるかも

え~と、敵さんは確か『種の存続させるための手段』として仕方なく?人攫いをしてるんだよな・・・。

「気に入らない女がいるんだ」→「じゃあ、そいつ攫ってくれば?」ってやりとりみて『はぁ?』って思ったのって俺だけ?

ゼシカは体操服のほうが露出が少ないという不思議w

>>ところで静止画で見るとユノハの髪の毛のデフォルメっぷりとグラデーションは結構違和感あるかも

俺は静止画じゃなくても常に帽子と見間違ってるわ

自分の世界の女性が死んでしまった、根本的な原因は解っているのだろうか?
何方か知ってらっしゃいます

相変わらずヤックデカルチャーな展開はこの監督の得意とするところですね

どっちにしろもう和解ENDは不可能だろうけどね
攫った人たち全員殺しちゃったわけだし十年以上前からなら相当な数だろうし

ジンは俺らだったのか

>12
仮に目的(種の存続)を達成出来たとしても、次世代をのんびり育成してる間に相手が至極真っ当な大義を掲げて『報復戦争』を仕掛けてくる可能性とかは考慮して無いんだよな・・・優秀な反面、徹底して自己完結型な司令官てマジ害悪w

ユノハのアマタフラグが消えただと
なんか受け入れないれないこの感情は何…

次回予告のMIXちゃんがかわいすぎて会社に行くのがつらい

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/557

トラックバック

» アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」 from SERA@らくblog
転校生は 受けと見せかけた攻め!(笑)  サザンカにかかると ジンにも腐補正が掛かって見えるのねw  ネオ・ディーヴァ学園に転校生として潜入して来たジ... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第10話 感想 from 荒野の出来事
 アクエリオンEVOL  第10話 『隻眼の転校生』 感想  次のページへ 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」感想 from 空色きゃんでぃ
転校生がきたー! 敵ですけど!アブダクターのパイロットですけど!(*・`ω´・*) ジン「はじめて見る女!観察!」<●><●>カッ 女子に変態だ... 続きを読む

▲上に戻る