輪廻のラグランジェ 第9話 正直女装ショタメイドはどうかと思うんだ。

20120305_5.jpg
愛すべき三馬鹿ではあるが・・・・・。
そんな訳であいにく自分には女装ショタメイド属性は受け付けなかった「輪廻のラグランジェ」第9話。



さて、まずはヴィラジュリオとデ・メトリオの皆さんの間では散々名前が出ているユリカノの過去回想。
そういえばそのユリカノが出てる外伝漫画も読んでみようと思ってるんですが、手をつけれてないな。

ともあれ今回はデ・メトリオ三人組メイン回。まどかを探すイゾとそのイゾを探す二人の珍道中でした。
しかしこの三人順応力高いな!・・・・・と思ったけどその格好で歩き回ってる辺りそうでもないか(笑)。

アレイのメイドは正直一発ネタでも良かったんですが、やっぱりそっち向けのサービスなんだろうか?


そして三人組の珍道中の他には、まどかがジャージ部になった理由とかその辺のところをフォローと。
そんなに感化されるようなエピソードでも無かった気もしましたが、イゾもひとまず帰る事になりました。

まあこの三人には味方フラグが立ってる感じなので、敵ポジションとしては王様と元王子様の二人か。
ヴィラジュリオはウォクスを破壊したがってるのに第6話の「それで良い・・・・・」が未だによく分からん。

ぼちぼち終盤なのにこんな悠長な話で大丈夫か?、と思ったけど分割2クールなんだっけ。なら納得。


ところで鴨川言ってる割に肝心の鴨川アピールがあまり出来てない気がするのは気のせいだろうか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(14)

確かに「よし、鴨川行こう」っていう感情が湧いてこないな・・・

はっきり言って、これはない。やり方あざとい。

アレイ君はこのメイド服姿のままオービットに乗り込む気なんだろうかw

1クール目のボスが元王子で2クール目のボスが王様なのか…
何だかんだで悪人が居ない感じなんで真の敵とか出てきそう

まどかとの類似点がよく指摘されるユリカノ(故人ぽっいが)がラスボスという可能性もありそうだけど

百合百合してしかもシリアスよりこっちの方がいいな

キリウス達味方フラグっていうか最後の感じやヴィラジュリオのこれまでの動向的に
まどからがレガリテと対立フラグじゃないのこれ

暁月のメモリアは読んでおいた方が良い
このアニメだけだとわかりにくい部分も多い
サービスも多めww

アレイ君、声とかまんま男なのに何故か可愛い・・・//

良くわからなかったのだがデメトリオにもウォクスあるのか?
ユリカノがなんかやらかしたみたいだけど
まどかがユリカノと同じ領域に居るって事はそうなんだろうけど、ウォクスって伝説聞く限りあの3体だけなんじゃないのか?

ユリカノ?が復活してラスボスになりそうな予感・・・

どうして祖先はオックス程の力を有して置きながら、地球から逃げって行ったのか語られるのだろうか?

キッス男三人の合言葉とポーズがキモかったw
まどかの過去回想は良いシーンだったな
まどかとは青神がフラグ立てている感じだったが、赤髪も自称彼氏ポジションを得たようなw
今後は三角関係になるのだろうか?

鴨川は可愛い女の子たちが夜の海で裸で戯れているなら移住をマジで考える

>どうして祖先はオックス程の力を有して置きながら、地球から逃げって行ったのか

輪廻を開いて暴走するウォクスを制御できなくなり、放置したまま逃げ出さざるを得なかった、と言う事なんですかね。

「Gガン」でデビルガンダムがマスターの計画通りに完成し地球を占拠した様な感じで。

>こんな悠長な話で大丈夫か?
一番いいシナリオを頼む

残念ながら恋愛要素は無いようですw

これがかの有名なオタなめんなアニメか・・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/556

トラックバック

» 輪廻のラグランジェ 第9話「勝浦発→鴨川行」 from SERA@らくblog
アレイも帰って来て(メイド姿だけどw) やっと揃った三人組。 ヴィラジュリオがアジトと言う 勝浦の部屋に待機を言われるが…。 時代劇を見たイゾが まど... 続きを読む

» アクエリオンEVOL 第10話 感想 from 荒野の出来事
 アクエリオンEVOL  第10話 『隻眼の転校生』 感想  次のページへ 続きを読む

» 輪廻のラグランジェ 第9話「勝浦発→鴨川行」感想 from 空色きゃんでぃ
ウィーウィズキッス!( ˘ ³˘)♥ なにその挨拶ww みんな合わせるんだ(*´ 艸`*) 敵のア... 続きを読む

▲上に戻る