アマガミSS+ 第9話 最初のふかふかボディ回は不発、か・・・・・。

20120302_1.jpg
だが爆発しても一向に構わん!
そんな訳で大人しいヒロインだからかどちらかというと展開的にも大人しめの「アマガミSS+」第9話。



さて、本編とは順番はちょっと変わりましたが棚町薫編が終わって今回から中多紗江編に突入です。
本編の紗江編は(おっぱい的にはともかく)個人的にはイマイチかな、と思ってたので後日談に期待。

話は創設祭の一件で校内の人気者になった紗江に対し、純一が焦り出す展開になる訳ですが・・・・。
正直純一が誰と付き合おうが相手は美少女なんだし、やっかみを受けるのは当然のような気が(笑)。

そういえば一番最初にナレーションで言われるまで純一は恋に臆病って設定はすっかり忘れてたな。


お見合い騒動はこれまでのパターン的に次回まで引っ張るのかとも思ったけど、今回であっさり解決。
犬のお見合いをダシに、という展開も想像しましたが、そんな嫌味なキャラは出ないしな、このアニメ。

変態紳士ぶりもバカップルぶりもあんまり発揮されない今回でしたけど、まあイチャイチャは変わらず。
結婚を前提にしたお付き合い、という意味では深いのかも知れない。でもぶっちゃけ皆そうだけどな!

何か今回でこれまで前後編でやってたようなパターンは終わっちゃいましたが、次回は特訓話再び?


次回予告でも見当たりませんでしたが風呂は、風呂はあるのか!?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

お風呂があるか否かは一番重要なことですよねー

お見合いと聞いて祇条さんみたいになるかとも思ったが今更なことか

紗江編なのに梨穂子がかわいいと思ってしまった俺

>次回予告でも見当たりませんでしたが風呂は、風呂はあるのか!?
あの予告だとお風呂回なさそうな気がしてきた・・・。

今回は変態要素があんまりなくて普通のラブコメって感じだったなぁ。
食堂で梨穂子が出てきたけど、紗江ちゃんと紳士が仲よさげにしてるのを見てたら胸中穏やかじゃないんだろうな・・・とか思ってしまった。

紗江ちゃんがアイドル的な存在になってたけど、紗江ちゃんのみならず他のヒロインや田中さんや香苗さんもいるなんて輝日東高校の女子はレベル高すぎだろ・・・。

>そういえば一番最初にナレーションで言われるまで純一は恋に臆病って設定はすっかり忘れてたな。

恋に臆病なやつが彼女でもない女の子の膝裏やへそにキスするって、改めて考えるとめちゃくちゃだなw
まぁ、それがいいんだがw

来週こそはふかふかボディーに期待!

梨穂子の後ろにストーカーいたよね!?

1期のふかふか編はゲームのナカヨシルート、スキルートの良いとこ取りでミックスして
逆に不評な部分(スキルートの橘さんの極度のヘタレによる無神経な言動の数々)をバッサリカットして好評だったんだけど
管理人的には微妙だったのか

そして相変わらず観てて死にたくなるアニメだぜ…。

ジョージが一番喋ってた

ジョージ最高w
聞いてるだけであったかい気持ちになれる良いナレーションだった。

きょうかんきょうかんきょうかんきょうかん・・・・・・(エコー)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/550

トラックバック

» アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江 前編 ウタガイ」 from 破滅の闇日記
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 [DVD](2010/12/15)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る  プラスの方でも、ナビゲーターはジョージさんで... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江 前編 ウタガイ」 感想 from wendyの旅路
紗江のためならえんやこら― 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江 前編 ウタガイ」 from 萌えアニメで楽天生活
中多紗江編は前回と同じでナレーション付きでした、案外そちらの方が面白かったので他のメンバーでもやって欲しいぐらいです、だけどそのせいで緊張感や自立心が芽生... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江編 前編 ウタガイ」 感想 from 空色きゃんでぃ
ジョージいいいい! 紗江ちゃん編スタート!ジョージナレ再び! 変態紳士、橘純一教官が帰ってきたヽ(●´∀`●)ノ こぐまな紗江ちゃん着ぐるみ... 続きを読む

▲上に戻る