あの夏で待ってる 第8話 本当に泣きたいのはどっちなんだろうか展開。

20120301_5.jpg
SF展開だともう出る幕が・・・・・?
そんな訳で水着回が終わって物語がクライマックスに向けて動き出した「あの夏で待ってる」第8話。



さて、前回までの海回が終わって距離がグッと近づいた、というかほぼカップル寸前のイチカと海人。
美桜も前回の事で心機一転イメージチェンジ。最初何が変わってるのか分からなかったのは内緒だ。

ところでどうやら檸檬先輩は見かけ通り(?)の年齢ではなかったらしい。宇宙人ではないんだろうが。
まあ檸檬先輩は別に悪企みも良いんですが、余計な茶々っぽいのは避けて貰いたいところではある。

そして夏祭り、二人っきりになる二組の男女・・・・・ってあそこからキスまで持っていくのは凄いな(笑)。


じゃあ、美桜に対抗して柑菜も!といきたい所でしたが・・・・・うん、もう何も聞かないであげて下さい。
何か本当に(悪い意味で)いるだけで意味のあるキャラになってしまいそうだ。扱いが残念過ぎるぜ。

で、予想通り(?)SF的な展開で話を動かしてきましたが、海人は一体何回死んでるんだろうな(笑)。
まあ最初のは不可抗力だけど今回のは蛮勇、ってまあ無人救助機が武闘派過ぎたせいもあるけど。

海人はともかく皆にも宇宙人バレした事になったのかな?宇宙人なら何だ、って事でもあるんですが。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

今回初めて海人の男らしい所が見えた気がする
それまで何でモテてるのかわからなかったし

飛び込んで一緒に宇宙へGOみたいな感じになるかと思った。

最終的に先輩が宇宙に帰ってしまったら、青ちゃんにもチャンスあるで

まぁここはベタに妥当に
海人「先輩は先輩です!宇宙人かどうかなんて関係ありません!」
かな

正直所謂神の手ポジションの檸檬先輩の茶々入れが不快になってきた
柑菜イジリも不遇なのを作り手も楽しんでやってる感があるんだよなぁ

もう、檸檬は苺の双子の妹(こちらも停滞していた?)でFA?

沖縄から戻ったら、一気に「おねてい」から進路がズレ始めたのは、
見ていて楽しいのだけれど、早く結ばれないと、イチャイチャの時間が!!

ここから青が決定的な敗北を味わうのか

救助にやってきたお助けメカからすると、海人はイチカを襲っている未開惑星の野蛮人に見えたのだろうか。
それなのにボッコボコに破壊されて可哀相だなw

青い子が一番可愛い

のに

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/549

トラックバック

» あの夏で待ってる 第08話 感想 from 荒野の出来事
 あの夏で待ってる  第08話 『先輩がPINCH』 感想  次のページへ 続きを読む

» あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」感想 from 空色きゃんでぃ
柑菜デッドエンド確定・゜・(ノД`)・゜・。 最初からだけど(;・∀・) 哲朗は美桜といい雰囲気だし・・・ほんとに1人ぼっちで可哀想w 美桜... 続きを読む

▲上に戻る