パパのいうことを聞きなさい! 第8話 お風呂ならデレてもしょうがないよな!

20120301_1.jpg
良い(お風呂)話だった・・・・・。
そんな訳でとりあえずお風呂アニメだという事はよく分かった「パパのいうことを聞きなさい!」第8話。



さて、前回の今回で再び管理人から立ち退き勧告を喰らって、新居を探す事になった祐太でしたが。
しかしそこは最近出番が増えてきたおっぱ・・・・・じゃない路上観察研究会の皆に協力して貰う事に。

ちなみにあのアパートの賃料は1R5万円、ってあれ穴場物件なのかと思ってたらそうでもなかった。
八王子の住宅事情は分かりませんが、探せばもっと条件良い物件はありそうだけど無かったらしい。

そういえば連帯保証人も姉だと思うんですがその辺もどうなんだ?そこもツッコむだけ野暮だろうか。


これでどうにか実家に戻る展開になのかなあ、と思ったら管理人がひなと美羽に感化されて解決と。
うん、分かっちゃいたけどぬるい展開だったな!まさかお風呂とかけた訳ではないんだろうが・・・・・。

というか正直前回から続いた今回の流れはやる必要があったのか割と微妙だった気がしなくもない。
皆に支えられて、とは言ってもむしろ周囲には良い人達しか存在しなさそうな世界観だからなあ(笑)。

そういえば次回から学校が始まるみたいですが、全員別々になっちゃうけど話はどうするんだろうね。


おまけのアイキャッチと次回予告とエンドカードとか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

ひな最強説

今回で第二部終了で、後4話後には父母が帰ってくるということか。

そういやこの主人公って仕送りもないし学費も自分で稼いでるはずだからそもそもの設定が破綻してるんだよな

つまり始めからファンタジーとして見てくれってことだったんだな

主人公達の現実じゃありえない異常な状況や環境を正当化する為に
本来何一つ悪い事言ってない・正論言ってるだけのキャラが悪役にされるってのは創作の世界じゃ珍しい事ではないけど
それにしたってあからさまに考えなしで他人の善意におんぶに抱っこするだけの主人公に対して
ここまで露骨に悪者扱いされるサトリナボイス管理人が可哀想だった

ハリセンで殴った時の一瞬の画像をトップに持ってくるとはさすがw
しかし、この画像の美羽、胸が変だなw

シナリオに関してはツッコミ入れたいとこが山のようにあるけど、なんかもう真面目に考えたほうが負けのような気がしてきた。

いつになったら実家に住むんだよ・・・
バイトばっかしてるヤツの大学の近くに住むより義務教育中の2人の学校の近くに住むほうがメリットあるだろ。広いし。

原作読んでないけどすっごいスローペースだよね、原作のストック無いの?

本当に綱渡りみたいな生活だな。
良い人ばかりなのは別に気にしないだけどなあ。

これは、原作通りのストーリー展開なのか、オリジナル展開のどっち?

莱香と管理人(29歳)だけいればいいと思うオレはマイノリティか・・・

>10
そこにお隣さんを加えるなら共感してやる

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/548

トラックバック

» パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」 from 萌えアニメで楽天生活
コンビニや近所でいつも美羽達に愛想よく挨拶してくれる叔母さんは何かフラグがあるんじゃないかと思っていましたがやはりありましたね、まさか立ち退きを迫った管理... 続きを読む

▲上に戻る