アマガミSS+ 第8話 うむ、バカップルなら全裸も当然の棚ボタ温泉回。

20120224_1.jpg
ご丁寧にエンドカードまで風呂とは。
そんな訳で視聴者サービスなのか視聴者に喧嘩を売ってるのか分からない「アマガミSS+」第8話。



さて、前回からの続きで、深夜バスでの旅行中に時間を間違えて置いていかれたしまった純一と薫。
しかし運良くトラックの運ちゃんに拾われ温泉宿の近くまで運んで貰う事に。細かい事は気にしない!

で、純一期待通りのお風呂サービスとなる訳ですが、妄想と違って最初からタオルが無い・・・・・だと。
さすがバカップルと言うべきか、それとも女将の差し金だったのか。猿と合わせて併せ技一本ですね。

でも純一の変態紳士っぷりは大人しめだったな。いや、フル○ン登場はある意味変態プレイだったが。


夜イベントも期待していましたが・・・・・おお変態紳士よ、先に寝てしまうとは情けない(ドラ○エ風に)。
まあその後で透け透け状態の薫にリビドーを如何なく発揮してたから良いか。全裸見た後なのにな!

そして海でイチャイチャしてディープっぽいキスを交わして最後にまたバカップルを披露して終了、と。
何かもう爆発しろ!と言うのも疲れたぜ・・・・毎回同じパターンではあるけどこれはこれで良いと思う。

ちなみにこの後「ギルティクラウン」「ペルソナ4」で風呂が続くので、まだまだ肌色は止まらない予定。


次回からは中多紗江回。ふかふかボディのお風呂に期待していよう。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

最近のアニメのお風呂率は異常だなw
風呂に入ればヒットするっていうジンクスでもあるのかよw

相変わらずのいちゃいちゃぶりで、浜辺で遊ぶシーンは見てるこっちが恥ずかしくなってきたぜ・・・。
末永く爆発しろ!

>まあその後で透け透け状態の薫にリビドーを如何なく発揮してたから良いか。全裸見た後なのにな!

いやいや、全裸と透け透け状態とではまた違った趣きがあるじゃないですかw
しかし、あいつら付き合ってんだから裸見られたからってあんなに恥ずかしがらなくてもいいと思うんだがなw

気持ちいいほどベッタベタなラブコメ展開だったなw

ところで冒頭のトラックの運ちゃんの部分は誰もが薄い本を想像したはず

>夜イベントも期待していましたが・・・・・おお変態紳士よ、先に寝てしまうとは情けない(ドラ○エ風に)。

なんというか・・・。
あそこまで来らやれよって思う俺ってダメなのかな?

一番上の顔真っ赤なのがもの凄い巨乳に見えるんだがww

何だろうこのもどかしさは
露天で見ているのに待合所でどきどきって・・・

ジョージ来るの?

ギルクラ観て胸糞悪さだけが残った後にアマガミSSを観た時の清涼感
おかしい…毎回ちゅっちゅしたりバッカップル見せ付けられて感覚が麻痺してきたぜw
薫はヒロインの中で梨穂子以上にある意味等身大というか
良い意味で普通さがあって良いな

おお、勇者じゅんいちよ
小銭入れに全財産入れて置き忘れるとはなさけない!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/536

トラックバック

» アマガミSS+ plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」 from SERA@らくblog
▼ アマガミSS+ plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」  バスに置いてけぼりをくらった純一たち。 親切なトラックに拾われ、温泉宿に運んで... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第8話「ミチヅレ」 from 破滅の闇日記
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・(2010/12/15)森島はるか(伊藤静)、棚町薫(佐藤利奈) 他商品詳細を... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」 感想 from wendyの旅路
旅は道連れ、世は情け― 続きを読む

▲上に戻る