パパのいうことを聞きなさい! 第7話 遂にやって来たハーレムお風呂回。

20120223_1.jpg
ハーレムはそっちだったかー。
そんな訳でお風呂回はいつもだけどおっぱい回は久々の「パパのいうことを聞きなさい!」第7話。



という事でお風呂ー。

うむ、お風呂でハーレムというシチュはありそうだと思ったら、まさかハーレムは莱香先輩だったとは。
何という一石二鳥、いや一石四鳥?だがしかし前回の予告のおっぱいに騙されたぜ・・・・湯気濃っ!

というか風呂上がりも含めたら第4話以外毎回お風呂なのよね。まあ風呂は生活の一部だし?(笑)


今回の話は第1話以降、大分空気になってた路上観察研究会もやっとまともに絡んできたという話。
まあ路上観察研究会回というよりは莱香先輩回だけどね(笑)。相変わらずのおっぱいで安心した!

第1話を見た時は莱香先輩がヒロインなのかな、と思ってたけど今はサブキャラの一人って印象が。
この際だし三姉妹を愛でて愛でて愛でまくって欲しい所ですが、そこまでネタキャラにはならないか?

最後に祐太が立ち退き勧告を受けましたけど、「あ、そこはツッコむんだ」と生温い目で見てたよ(笑)。


おまけのアイキャッチとエンドカードと次回予告。例によって次回も風呂か。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

左上完成!

やっとメインヒロインの回が来たか

何でこの主人公は自分から勝手に契約違反(個人で契約しといて実際は複数人)したのに『なんでわかってくれないんだ・・・』みたいな態度なんだよw何気に人格が所々破綻気味だなコイツww

左上の肌色率100%・・・
今期は多いですな

予告より湯気が濃くて詐欺じゃねーかって思ったけど、巫女服はエロかったんでよしとするかw
しかし、街中であの格好してたら完全に痴女だろw

>最後に祐太が立ち退き勧告を受けましたけど、「あ、そこはツッコむんだ」と生温い目で見てたよ(笑)。

ずいぶん引いた目で見てるんだなw
まぁ普通に考えたら学生向けのワンルームに4人で住むなんて子供たちにとっても他の住人にとってもよくないに決まってるわけで、出ていけと言ってやるのはむしろいいことかもしれない。
つっても、最終的には人情にほだされて管理人さんが折れてイイハナシダナーって展開になりそうな予感がするけど。

佐古先輩が暴走すると思ってたから結構、意外だった

結局元の家に戻るのかと思ったら予告でアパート探してて笑ったw
夏休み利用して親戚連中が本気で主人公に三姉妹育てる気あるのかテストしてると思ったのに
このまま進んだら主人公過労で死ぬぞw

江尻の絵をテレビで見れるようになるとは思ってなかった

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/534

トラックバック

» パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」 from SERA@らくblog
パパのいうことを聞きなさい! 第7話 続きを読む

▲上に戻る