輪廻のラグランジェ 第7話 風呂で脱ぎ、砂浜で脱ぎ、そして海で脱ぐ。

20120220_5.jpg
要するに脱ぎすぎって事だ!
そんな訳で肌色率としては第1話以上(?)のサービス全開回となった「輪廻のラグランジェ」第7話。



さて、前回「輪廻が開いたー!」とか何とか言ってましたが、それはさて置いてまずは過去回想から。
ムギナミとヴィラジュリオの馴れ初めの話ですけど、最初はヴィラジュリオの方が助けられた(?)のね。

何かヴィラジュリオの口ぶりから一方的に守られてただけなのかと思ったけどそういう訳でもなかった。
「スクライド」のカズマとかなみの関係を思い浮かべましたが、あそこまでロリコンではなかったようだ。

それにしても何故ウナギ・・・・・サービス以外の意味でウナギが出て来る必然性が全く無いぞ!(笑)


そしてお風呂ー。

うむ、裸の付き合いで親睦深めるのは世界共通の常識・・・・・って某風呂設計技師の人も言ってた!
肌色率が高いようでいて、ガードは結構堅かったけどねー。まあ湯気があまり濃くないのは良い事だ。

どうでも良いですがまどかは服を脱いだら胸が大きくなる印象が(笑)。着痩せするタイプって事かね。


最後は海で露出プレイ。成る程、夜の鴨川の海に行けば全裸の少女達が・・・・ってそんな訳はない
いやまあ良い所ではあるんだけど、いきなりジャージを脱ぎ出したランは露出狂にしか見えない(笑)。

これで3人はより強く結びついた、といった所なんでしょうが、何か肝心な所は有耶無耶にした感じが。
結局ムギナミのスタンスとしては捨てられたのを自覚してまどか達と生きていく、って事で良いのか?

もうちょっとムギナミと仲良くなる過程があれば印象も違ったのかなあ、と思わなくもない展開だった。


次回はロリコンさん必見?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(16)

なんという、ヒロシハーレムw
リア充おじさんがいたよ鴨川にwww

あと、幼女ムギナミの過去回想は泣きそうになった。
イイハナシダナーw

どーでもいいけど、この間ヴィラジのおっさん他は何をしているんだ?不明点も多いままだけど、ストーリーの進め方が無茶苦茶。

※まどか役の声優さんって新人かい?えらく下手な気がするんだけど。

所謂「脱ぎ回」を一つに纏めたと言う事は、後半余程内容が詰まっているんですかね。

今回のムギナミの過去など見る限り、敵陣営はかなりややこしい事になっているようですし。

サービス全開回がサービス全裸回に見えた…

しばらくはサービス回無しで本筋(ウォクス関連)を進めるのか
それともロリを加えて再びサービス回に突入か

まどかの胸は安定してデカめだが、ランは不安定だなあ
ムギナミがデカすぎるだけで小さいとは思えないぜ

>まどか役の声優さんって新人かい?えらく下手な気がするんだけど。

メインキャラを演じるのがまだ3作目くらいってレベルの新人だ。

>>4
別に間違ってはいないな

左上、アセムが裸の女の子に囲まれてて裏山

※2
アニメはあくまで主人公視点で進めているだけでしょう
むしろいろいろな人物に視点移して進行を遅らせて
3人がこじれた関係のまま数話使うよりはいいという判断ではないでしょうか?

>まどか役の声優
最近はタレント声優とプロ声優(こういう言い方でいいのか?)の区別がつきにくいな

サービスシーンに至るまでの流れが強引すぎて、無理やりねじ込んだ感がハンパなかったw
半分ギャグでやってるみたいな感じがしてあんまりエロく感じなかったぜ・・・。

ムギナミの過去とか、まどかとムギナミの和解とかは割と真面目な話だったんだから、無理にサービス入れる必要もなかったような気もするんだがなぁ。

正直サービス嬉しくない
シナリオで魅せてくれる方がサービスですぞ

うなぎプレイなんか入れるくらいだったら、ワンシーンでもヴィラジの側のフォローでもしときゃ良かったんだ。

昔のムギナミが可愛すぎて辛いw

プールサイドを走るまどかを注意しようとして自分がコケるランのボケは笑ったw

そして夜の海辺でたわむれる全裸の美少女三人
これぞホントの鴨川シーワールド!w

ランはポンコツ過ぎますねw
世間知らずなお姫様だけでなくドジっ子設定でもあると

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/531

トラックバック

» 輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」 from SERA@らくblog
欝展開と見てたら、超お風呂回になっていたw  そして いい最終回でした♪  ムギナミがヴィラジュリオ側についたことに まどかブチ切れです;  まどか... 続きを読む

» 輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」 感想 from wendyの旅路
言葉の重み、伝えよう― 続きを読む

» 輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」感想 from 空色きゃんでぃ
ロリナミです! ちっちゃいムギナミ可愛い(*´ω`*) ずっと1人だったのかな・・・戦争のせいで苦労してきたんですね>< たった1つの支えは... 続きを読む

▲上に戻る