あの夏で待ってる 第6話 お風呂!水着!パンツ・・・・・あれ、履いてない。

20120215_1.jpg
とうとう全裸の娘にもスポットが。
そんな訳でサービス回だと思ったら新キャラが登場して急展開(?)の「あの夏で待ってる」第6話。



さて、前回ラストでいきなり哲朗がぶっちゃけちゃってましたが、それはともかくまずは風呂からです。
「・・・・・という脚本が~」みたいな感じで流すのかなあ、と予想していたんですけどそのまま行ったな。

まあ、そこからあれよあれよという間に沖縄で水着回に突入する訳ですが、沖縄ってまたおねティ(ry
しかしまさかあそこから水着回に持っていくとは思わなかったわ(笑)。ある意味凄い超展開だったな。

おっぱい的な意味ではイチカの一人勝ちみたいな感じだけど微妙に見える柑菜の谷間も良いよね!


で、今回突如登場した新キャラの一人・樹下佳織は何か思わせぶりな態度を取りつつ海人に接近。
それで嫉妬したイチカと柑菜に海人はフルボッコ状態ですが、さすがにこれには同情せざる得ない。

もう片方の新キャラの有沢千春は一目惚れしたらしく哲朗に接近・・・・・こっちはもっと露骨だな(笑)。
檸檬先輩はイチカをフォローしたいのかカオスな状況にしたいのか分からないな。って当然後者か。

そういえば柑菜は美桜の全裸癖(?)知ってるのね。いや、だからどうだって話じゃないんですけど。


うーん、佳織は小学校の同級生って事ですが、千春共々恋愛模様を進展させる当て馬キャラかね。
いきなり好きだとか何とかは無理があるし、さすがにこれ以上ややこしい関係にしないだろう、多分。

これまで影薄めだった美桜も、肉食系の魔の手から哲朗を救った事(むしろ尻を出した事)で進展?
まあここからどう進展するんだって話だけどな!興奮した哲朗が勢いに任せて・・・・は無さそうだし。

物語も半分が経過しましたが、恋愛模様もSF的なものもまだまだって感じなのでここからに期待か。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

沖縄の写真を見てイチカさんが呟いたリブライという言葉と「あの夏で待っている」という思わせぶりなタイトル。
何かこの世界にはまだSF的な重大な秘密が隠されているような気がする。

チィィィィ、こっちは拡大しないだとぉ?

いつもノーパンって事なのかな? というかどういう進展だよ!?

イチカと佳織は長井繋がりであの花ダブルヒロインなんだけどね。
美桜は全裸なのか・・・

ここに来て新キャラってなんか怪しいな
普通の人間なのかどうかちょっと疑問

石垣家のプラモ好きは哲朗だったか。てっきり姉ちゃんの方だと思ってたのだが。
しかし、沖縄への舞台チェンジが強引にも程がある(笑)
美桜の生ケツを見てしまった哲朗は、もはや意識せざるおえない。。
りのん、絶命(?)寸前に何かスイッチ入ってたけど、あれは何なんだろう?

佳織は失恋の傷心旅行かなにかで、はしゃぐことで気を紛らわそうと海人を
からかっていたら、「自分には好きな人がいる」と自分が振られたときと
たまたま同じシチュエーションの言葉が返ってきて思わず号泣・・・
という感じじゃないかな。
美桜は肌が弱いから裸族なのか?

美桜はノーパンだけでなくノーブラで哲朗の視点からは乳首まで見えると予想w
BDとかで乳首券の発行も有りなら予約するしかないなwww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/520

トラックバック

» あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」 from SERA@らくblog
哲朗が柑菜の思いを暴露してしまい。 海人もイチカも複雑な心境に…。 ってところに 沖縄に行って撮影しようって話が持ち上がります。 イチカさんは南の島... 続きを読む

» あの夏で待ってる 第06話 感想 from 荒野の出来事
 あの夏で待ってる  第06話 『先輩にライバル。』 感想  次のページへ 続きを読む

» あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」感想 from 空色きゃんでぃ
それぞれの想いを胸に沖縄! 水着回!(*⊃∀⊂*) イチカ先輩ぽよん! 檸檬先輩は世界を狙えるぺったんスク水! あんまり見ちゃだめ><美桜ちゃ... 続きを読む

▲上に戻る