ゼロの使い魔F 第6話 温泉でハーレム・・・・・つまり男のロマン回。

20120213_1.jpg
正に選り取りみどりってやつね。
そんな訳でアイキャッチのタイミングは完全に狙ってたんだなあ、と思った「ゼロの使い魔F」第6話。



という事でお風呂(温泉)ー。前回の次回予告で期待していた通り、ほぼ全員参加の温泉回でした。
どんな経緯で温泉回になるんだろうと思ってたら突然温泉が湧いたという・・・・・うむ、分かり易いな。

第1話から続いてたアイキャッチはこれの伏線だったんだな、ってそういやイルククゥだけいないぞ。
イルククゥのお風呂シーンとか確か3期も無かったし、これがファイナルなら心残りになってしまうな。

そういえば才人のハーレム要員には(胸が)大きいのも小さいのもいるけど中くらいはいないんだな。


最後はもしかしてもしかするか?と思いながら見てましたけど、やっぱり寸止めでガックリだったよ!
お約束なのは分かってますが、この短い期間で同じ事繰り返し過ぎなんじゃないかなあ、と思ったり。

まあ最後のは別に才人が悪い訳ではない気もしますが、先に気付けよ!?という感じではある(笑)。
というか「ルイズだけを見てる」という約束はしたものの迫られたら拒めないんだろうなあ・・・・きっと。

次回から横道に逸れていたのが戻って本編か。残り半分で果たしてどう話を締めるつもりなのかね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

ギーシュたちが裸で飛び込んできたシーンには噴いた。

昔どっかでサイトはルイズ一筋でルイズにしか「好き」とは言わない。他のハーレム系主人公とは一線を画す存在だとか書いてた人がいたが・・・。
レビューみてると大して変わらない気が(汗)

20年後に主人公が『自らの身の上に絶望した隠し子に殺される』に一票!

やっぱでかいのもいいな
ふう

サイトはその場に流されてる感が凄いな

>先に気付けよ!?という感じではある(笑)
「ルイズだけを見てる」からこそ気づかなかったとか--
約束を守ってもお約束な才人である。

というか、アイキャッチが大きくならないだと・・・!?

今更だけど、トリステインの貞操観念というか一般的な恋愛観によってはルイズの方がおかしい可能性もあるんだよな
一応、トリステインのモデルっぽい中世イギリスでは一夫一妻制だったけど愛人囲うのが普通だったらしいし

タバサ・・・・・・ふぅ・・・。

タバサ・・・・・・ふぅ・・・・・・。

温泉全裸キャットファイトサービス回で完全に原作を超えたなwww

今回の姫さまはどことなくえむえむの嵐子に見えた。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/517

トラックバック

» ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」 from SERA@らくblog
ド・オルニエールに温泉が湧き出す♪  才人はみんなを招いて温泉パーティを開くことに〜。 そんな中、タバサは帰国する前にと 才人へのアタックを敢行(笑)... 続きを読む

▲上に戻る