アマガミSS+ 第6話 最後はむしろ妹が変態淑女になっていたか。

20120210_1.jpg
もっとまんま肉まん大会をだね。
そんな訳で何か高校生カップルのクリスマスデートを存分に見せつけられた「アマガミSS+」第6話。



さて、塾の合宿に拉致された純一は結局創設祭までには戻って来ずに、つい涙まで流してしまう逢。
クリスマスにも・・・・・と思った所で塾を抜け出して純一参上。お約束ではあるけど良かった良かった。

どうでも良いけど、純一が美也に電話で怪盗紳士と名乗ったのは変態紳士とかけているのか?(笑)
ともあれ逢に笑顔が戻り、クリスマスデートが始まるのでしたと。爆発し・・・・いやまだちょっと早いな。

他のヒロイン達も出てましたが、ぴちぴちサンタ服は気になったね。むしろ薫じゃなくて恵子の方が!


まあ個人的にはクリスマスデートよりも、まんま肉まん大会の方が気になっていた訳なんだが・・・・・。
ここに逢も加わっていたら果たしてどんな光景が繰り広げられていたのだろうか。ぬぅ、惜しかったな。

ところで前回で変態紳士っぷりが全開だったせいか、今回は普通のカップルのイチャイチャだったね。
ラブホ街で逢がOKサイン出した時は「お?」と思ったんですけど、あくまで今回は健全に終わったか。

・・・・・って最後起こしに行くどころか一緒に寝てるじゃないかああああぁぁぁぁぁ!?よし、爆発しろ!


次回からは棚町薫編。本編での逆順でやるかと思ったらここだけ順番変わるんだな・・・・・何故に?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

爆発しました・
大爆発しました・・
超爆発しました・・・
ウルトラ爆発しました・・・・

七咲が外に声聞かれたくないから
暑いのに窓を閉め切ってたくだりなんで省略したし・・・。

先週があれだったからもっと
ぶっ飛んだ事するのかと思ったら
すげー普通だったな
ゲームやった事ないから原作通りなのか知らんけどw

伝説の七咲エンディングですか

ラジオによると、放送順を一期の逆にする意図はなかったらしい
結果的に逆に近い形なっちゃったとか

サプライズでコートをプレゼントするくだりは橘さんカッコイイじゃんって思った
このあたりが変態でありながら紳士と呼ばれる由縁か

アマガミは嫌味のあるキャラがいなくて、みんないい奴なのがいいな
来週の薫編も楽しみだ

七咲は萌えるけどストーリーは微妙だな

2話交代だとホント想像通りの展開
いいのか悪いのかわからないけど

最後、閉めきった部屋で二人は一体ナニをしていたんだ!?
ちっくしょおぉぉぉぉぉぉ!!!!www

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/511

トラックバック

» アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 from SERA@らくblog
怪盗紳士現る!(笑)  純一が合宿に連れて行かれ、七咲は寂しいイブ…。 ってとこに合宿を抜け出した純一が颯爽登場☆ミ w ▼ アマガミSS+ p... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 感想 from wendyの旅路
イチャイチャが止まらない― 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 from 破滅の闇日記
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?(2009/10/23)ドラマ、ゆかな 他商品詳細を見る  2期目は朗らかな展開が続... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 感想 from 空色きゃんでぃ
まんまにくまん大会! まんま肉まんっておっぱおの隠語だったの!? それをクリスマスプレゼントに下さると?(; ・`д・´)…ゴクリ 参加したい... 続きを読む

» アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 from 萌えアニメで楽天生活
純一が強制的に合宿に参加させられたので創設祭でありクリスマスイブは七咲一人だけの寂しいものになってしまいました、一人になって初めて自分がこんなに弱くなって... 続きを読む

▲上に戻る