パパのいうことを聞きなさい! 第5話 ラッキースケベで始まって終わった。

20120209_5.jpg
やっぱりそっちなのか・・・・・?
そんな訳で落ち着いた所で再びラッキースケベが発動した「パパのいうことを聞きなさい!」第5話。



さて、という事で初っ端から祐太のラッキースケベ発動。まあ、空はしっかりバスタオル装備ですが!
これは祐太が悪いというよりそこで着替えてた空が悪いと思うが・・・・敢えて言うまい(言ってるけど)。

第1話を見た時はどう見てもメインキャラだと思った莱香先輩はすっかりサブキャラ扱いになったなあ。
サブキャラとしてはお隣さんも投入で更に影が薄くなりそう?そういえばおっぱいでも対抗されてるな。

ところで美羽は確認もせずに玄関を開けてたけど、良い人しか登場しなさそうだし良いのか・・・・な?


そして祐太が姉妹と初対面した時の回想へ。ああ、そういやひなが唯一連れ子じゃないんだっけか。
祐太は何から何まで面倒見て貰ってる身分で何を・・・・と思ったけど、だからこそシスコンなのか(笑)。

とは言っても考えてみれば祐太の警戒感もごもっともというか、二人も連れ子がいたらそりゃあねえ。
で、遂には飛行機事故な訳だし。まあ祐太的にはフラグも立ててるし、結果オーライかも知れないが。

最後も祐太のラッキースケベ発動で締め、かと思ったらよく分からんオチだった。意趣返しってやつ?


おまけのアイキャッチ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

ヒロインに声優を入れたオタ作品で成功したものって知らないんですけど・・・

>とは言っても考えてみれば~
しかも、一人は死別とはいえバツ2だしなw

とにかく、こういう生活感とか金銭問題をあまり出さない展開の方が気楽に見れていいw

>祐太のラッキースケベ
これ空本人も喜んでるよね

回想の次女が現在と全く違うし、これもなんかキッカケになった話がどっかであるんだろうな

※1が何を言ってるのか分からんのだが…
「ヒロインにアイドル声優を入れた」の間違いかな?
だとしたらいくらでも成功例あると思うが

最後の花村製菓は笑えたなw

Φなるあぷろーちにも声優のヒロインがいたな・・・
あれって最後どうなったんだっけ?明確な最後って無かったような・・・

イチゴ大福のバイト、なんであんなガチムチだらけ・・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/510

トラックバック

» パパのいうことを聞きなさい! 第5話 「少女に何が起こったか」 from SERA@らくblog
お兄ちゃんに呼び名が昇格(笑)  祐太が忘れていった携帯に電話が…。 何度も掛かってきて ひなが取ってしまう(^^;  美羽が出てみると佐古先輩でし... 続きを読む

» パパのいうことを聞きなさい! 第5話 「少女に何が起こったか」 from 萌えアニメで楽天生活
バイトの仕事を沢山しているので毎日疲れて帰ってきて、ようやくリラックス出来るアパートに帰宅したのにお風呂あがりの空と対面して引っ叩かれるとは祐太も不可抗力... 続きを読む

▲上に戻る