あの夏で待ってる 第5話 そろそろ全裸の娘にも触れてあげて下さい・・・・・。

20120208_1.jpg
勿論(?)物理的な意味ではなく。
そんな訳で全裸の娘が若干蚊帳の外っぽいがぼちぼち話は動き始めた「あの夏で待ってる」第5話。



さて、前回の引きから今回からが本番という認識なんですが、夏休みに入って遂に映画撮影が開始。
というかもう絶対イチカが宇宙人っていう事は檸檬先輩にバレてるよね!まあ分かり易すぎだしなあ。

とはいえ、いきなり宇宙人という発想もなかなか難しいので実は檸檬先輩も宇宙人・・・・・みたいな?
さすがにそれは停滞してるより超展開か(笑)。現状は本筋(?)自体に深く絡んでは来なさそうだし。

美桜にこそ「柑菜はただの幼馴染」とか言った哲朗ですが何か段々露骨になって来てるじゃないの。


それにしても何だろう、りのんを凄く弄り回したくなってきたんですが・・・・・うちにもこんな生物欲しい。
まあそれはともかく、柑菜は現状維持路線かー、と思った所で最後に哲朗がぶっちゃけちゃいました。

むう、確かに柑菜を見ていると居たたまれない気持ちになるけど、哲朗がかき回す役回りになったか。
海人と柑菜が付き合うならそれはそれで良しで、振られたら自分が、っていう思惑なら複雑な気分だ。

「・・・・・という脚本が~」みたいに誤魔化しそうな雰囲気もしますが、ちょっとは話も動き始めたかな?


次回は海で水着回。
水着回はこれまで既に2回もありましたけど、スク水は不完全燃焼気味だったのでこれが本番かな!

影薄めの美桜はここで哲朗と一夏の経験を?・・・・・ってそれはおねティのオマージュ過ぎるか(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(14)

てっきり、イチカ先輩はみずほ先生の娘なのかと思っていたら、何か姉妹っぽい会話が。

最後に煮詰まった哲朗がおせっかいしに来て柑菜の気持ちをバラし、それをイチカさんが陰で聞いてしまった、と。
いい感じに波乱な展開になってまいりましたなーw

あれ?クリックしても拡大しない…

全裸の子、家ではいつも裸なのに外じゃあんま露出しないんだな

待て待て
みずほ先生の妹はアスランだぞ

檸檬全部知ってるよなw
なにを企んでるのだろうw

>みずほ先生の娘なのかと思っていたら、何か姉妹っぽい 
長女がみずほ次女まほ そこに母親のはつほの3人家族の設定だし
しかし檸檬といいおねティと関係あるのかどうなのかはっきりして欲しい
関係性出すと矛盾が生じるから出さないのか・・・
 
予告のイチカ
なんというベストアングル!!

おねティと設定やら世界観は同じだよね。キャラはどうなのかまだわかんないね。
あと水着回で沖縄いくのも同じかw

宇宙人のイチカさんは身体から宇宙製の変な液体を出すのだろうか?w

前回の時は「髪やらぬいぐるみやらで全裸に見えてるだけだろ?もう、みんな頭の中が愛すべきピンクなんだから」と思ってたが、今回は完全に全裸だったなw
まあ…夏だし…w

裸族って!
GACKTと同じ人種ってこと!?

裸族の子は外だとノーパンだよ。美桜ちゃんかわゆす。

美桜が裸族ってのがこの作品での一番の爆弾はこの子なんじゃないかと思わせる。

>あと水着回で沖縄いくのも同じかw

引きで哲朗が柑菜の気持ちをバラしたから、「おねてぃ」とルートが変わった?!と思ったらWW。オイ、黒田!

沖縄の画を見たら、柑菜の肩のブラ紐が片方浮いてるな。。頑張ったのに、イチカの揺れを見た海人はそっちを選ぶんですね。

イチカが見たい景色って、おねてぃOPでみずほ先生が木崎湖で撮られてるシーン(広い宇宙で~の辺りだっけ。記憶頼りなんでスマン)の事なのかな?湖を「小さい池」と誤解しているとかかいな。

次回沖縄なんだから、「なっちゃん」のことも思い出してあげてください(笑)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/508

トラックバック

» あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 from SERA@らくblog
夏休み突入、いろんな思いが加速していきますw イチカさんは無防備というか; 海人の理性は沸騰寸前ですが(苦笑) 檸檬超監督による映画(?)撮影が始まり... 続きを読む

» あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」感想 from 空色きゃんでぃ
夏の恋が加速する?Ξ((つ`・Å・) 開放的な夏休み。 ひと夏の思い出は、少年を大人にする・・・? 楽しい楽しい映画製作スタート! ヒロイ... 続きを読む

» あの夏で待ってる 第05話 感想 from 荒野の出来事
 あの夏で待ってる  第05話 『先輩はヒロイン。』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る