輪廻のラグランジェ 第5話 裸になってまで頑張った結果がこれだよ!

20120206_1.jpg
その笑顔・・・・・・曇らせたい。
そんな訳で曇らせたいというかムギナミの笑顔が見事に曇ってしまった「輪廻のラグランジェ」第5話。



さて、まず今回はランの回想らしき場面で始まりましたが、幼女ランは純粋そうで可愛いかったなあ。
一緒にいた美青年は誰だ、と思ったら髭のオッサンか。うん、まあ、きっと色々大変だったんですね!

ムギナミは普段は半分演技(?)をしていたらしく、ランに目的を詰問されると本音を話し始めました。
しかし裸で立ってたらチクリと刺されたって・・・・・ウォクスはやっぱり淫ベルさんポジションなのかね。

ヴィラジュリオはデ・メトリオ出身みたいでしたが、今はデ・メトリオともレ・ガリテとも敵対してるのか?


そして得意気に自分の立場をまどかやランに語るムギナミでしたが・・・・・いきなり捨てられたー!?
ムギナミの表情の落差が酷かったな(笑)。クローされてる顔を見ると何か変な気分になってしまうぜ。

前回から正直ちょっと退屈だなー、という展開が続いていたので、これは良いサプライズ展開だった。
まあその後のヴィラジュリオの表情からすると、ムギナミのためを思ってとかベタな話なんだろうけど。

ところでデ・メトリオ出身の人達にはユリカノさん大人気ですね!確か外伝漫画で出て来るんだっけ。


次回は熱いバトルに期待しておこう。どうでも良いけどサブタイに鴨川入れるの強引過ぎじゃ・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

ランのアホの子っぷりがすごいツボですの

やっぱりメモリアの宿った場所にチクリとさされたんだろうか・・・
ちょっとそれは絵的にまz・・・いやGOODだ

アホの子・ドジっ子・属性悪の三択です

声が中村で、高スキルでうざい性格の妹を持つお兄ちゃんなだけに
実体はシスコン兄貴だったってオチの悪寒

>実体はシスコン兄貴だったってオチの悪寒

悪態つき始めた瞬間からそんな予感してたけど
帰って行く時の表情とかロボに乗った後の台詞とかでほぼ確定したわな…

あのキレ具合からしてあちらの国?は相当殺伐としてるんだろうな
クローされたムギナミの顔がゆっくりしそうな形でワロタw

シスコン以外であるとすれば、シスコン+ランにムギナミを協力させるのが目的、とか。

外伝読んだら予想以上に面白かったな。襲撃者三人が最初お互いに全く無関心なところも本編にどうつながるのか気になる。

わりとわかり易い展開になってきたけど、細かいところが丁寧だから面白く感じる
だが、メモリアの指された場所とか、ムギナミのクローされた時の顔とかが…w
ツッこんだら負けだとは思うけどw

>>7
総括するとロリコンということか

あごひげのタイガーさん、良い人だな。
おじさんと悪趣味なボマージャケット奪い合いしてるところや、
まどかに正座させられてるオジサンのヒロシも面白かったw
そして今回、まどかも可愛くて、オジサン二人との絡みが良かった。

もうちょっとおっさん達の絡みが見たいな。いや、そういう意味ではなく・・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/504

トラックバック

» 輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 from SERA@らくblog
レ・ガリテで暮らしていたランには、王位継承する兄ディセルマインがいて。 側近のヴィラジュリオもいた…。 しかし争いは かつて傍に居た者も敵としてしまっ... 続きを読む

» 輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」感想 from 空色きゃんでぃ
ようじょ!ようじょ可愛い!((o(*゚▽゚*)o)) ロリランちゃんまるっ! ほっぺまっか〜(●´ ω`●) ラグランジェの花言葉は、自由、魔力... 続きを読む

▲上に戻る