Another 第4話 可愛い女の子達が次々と惨劇に・・・・・ってガチかよ!

20120201_5.jpg
一話一殺とか勘弁してください。
・・・・とか言ってると一話多殺になりそうで怖い、というか普通になりそうな気がする「Another」第4話。



さて、前回のアレは常人なら先端恐怖症になってもおかしくない気もするが、意外と平気っぽい恒一。
ちなみにクラスメイトや鳴が引っ張りまくってる3年3組の呪いとやらは、アバンでネタバレされてたな。

というかその3年3組の呪いの話を聞いた後に「弟がいるの」はもう死亡フラグにしか聞こえないわ!
26年前の出来事自体はそんな殺されるほど呪われるような事でもないような気がするんだが・・・・・。

第1話の爺ちゃんやインコの台詞から怜子さんは死んでるんだろうなー、と思ってるけどどうなんだろ。


看護婦さんはメインキャラっぽくないのに出ずっぱりだし、これは・・・・・と思ってたら案の定だったよ!
くそう、せっかく可愛い看護婦キャラ来たな、とか思ってたのに関係者から先に殺すとか酷過ぎるぜ。

しかしこれはコメ欄にも書いてた人いましたけど「ファイナル・デスティネーション」を思い浮かべるね。
第1話で「可愛い女の子達が次々と惨劇に」と半分冗談で書きましたがその方向性でガチだったか。

これは次に誰が死ぬかをヒヤヒヤしながら見るアニメかねぇ。それにしても死に様がいちいちエグい。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(17)

赤沢さん小椋さん逃げて~
まあでも可愛いからこそ死ぬゾクゾク感があるわけで

強気ツインテが死ぬなんてことがあったら俺はどうしたらいいだ

またもや血の海w
次はそろそろ男の番だろうか

原作(小説)ではエレベーター事故で死んだよ、だけの簡単な描写だったのに…

>一話一殺とか勘弁してください。
自分も思いました・・・。
看護婦さんメインキャラだと思っていたのに・・・。

この調子だと主人公意外全員死ぬんじゃないかと思ってしまう・・・。

看護婦さんにそこはかとないエロスを感じてたのに早期退場は残念w
せめて死ぬなら主人公を食っ(ry

去年に観た『致死の悪夢』のせいで終始、嫌な予感しかしない(汗

弟の方はまだ生きてるのかな?
だとしたらもう死ぬ寸前か

と言うか、現時点では、
人間による殺人=ミステリーなのか
所謂怪奇現象による死亡=ホラーなのかさえ分からないので、
見ていて本当に気味が悪いですね。

エレベーターが下に落ちたら中の人も死ぬもんなの?
まあかろうじで生きてても天井落ちてきて死んでるか

エレベーターってこういうぶっ壊れて落下したときのための非常ブレーキと、あと下までいった場合の緩衝装置があるんだけどなあ

>エレベーターが下に落ちたら中の人も死ぬもんなの?
最近のエレベーターは、昇降路の基底部にスプリングみたいな衝撃緩衝用のクッションがついてるから大丈夫。
けど、それがない場合は高所から飛び降りるのと同じ。

>エレベーターが下に落ちたら中の人も死ぬもんなの?
飛び降りするのと変わらない

わかった。可愛い順に死んでいくんだ。きっと。

管理人すげー推理だわ

エレベーター落下時の強制土下座顔面強打良かったわw
天井も落ちてきてプレスされるわでもう無茶苦茶w
次の死に様が楽しみではある。次が待てん!!
それと鳴のそっくりさんの人形ほしい。。。。。

全部見たけど女の子死にすぎ。トラウマになったわ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/496

トラックバック

» Another アナザー 第4話 「Put flesh -輪郭-」 from SERA@らくblog
この町にダミアンなんていないよね――。  ホラーネタがいろいろ出てくるこの作品(苦笑) 映画オーメンに登場する悪魔の子がダミアンです。 関わるものは... 続きを読む

» (アニメ感想) Another-アナザー- 第4話 「Put flesh−輪郭−」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Another 限定版 第2巻 [Blu-ray](2012/04/27)高森奈津美、阿部 敦 他商品詳細を見る ある生徒の突然の、理不尽な事故死に... 続きを読む

» Another アナザー 第4話「Put flesh -輪郭-」感想 from 空色きゃんでぃ
委員長が〜((( ;゚Д゚)))傘が〜(((( ;ω;)))) こわすぎるうぅううう。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚ 同じ日にお母さんも・・・?呪わ... 続きを読む

» Another・アナザー 第4話「Put flesh−輪郭−」 from 破滅の闇日記
Another (3) (角川コミックス・エース 170-7)(2011/09/02)清原 紘商品詳細を見る  階段から滑り落ちたあげく、尖った傘先に喉... 続きを読む

▲上に戻る