ゼロの使い魔F 第2話 もうとっととヤる事ヤっちゃえYO!なレベル。

20120116_5.jpg
とりあえず才人は爆発して良し!
そんな訳でいつまでイチャイチャしてるのか、と思ったら案外早く終わった「ゼロの使い魔F」第2話。



さて、前回お決まりのパターンで終わったものの、すぐ仲直りしてデート(?)を楽しむ才人とルイズ。
ルイズも随分丸くなったなあ・・・・・と言っても、第3期でどこまでデレてたのか思い出せないんだよな。

部屋での一件もマリコルヌの邪魔が入らなければそのまま事に及んでしまいそうな勢いだったし(笑)。
まったく、あの場はとりあえずスルーしておいて、次の日にでも暴露するという流れでも良かったのに。

才人爆発しろ!とか思ったけど爆発したからまあ良いか。しかしどうでも良いがレモンちゃんって何だ。


更に今度はティファニアとキス・・・・・は未遂に終わったものの、おっぱいに埋もれるという役得っぷり。
何だかんだで結局才人は流され過ぎなんじゃないのか(笑)。ま、ハーレムアニメの主人公らしいけど。

そんな事をしている内にルイズは攫われてしまう訳で、まあこれは才人とルイズの自業自得って感も。
ロマリア教皇も色々企んでそうですが、まずとっととガリア王ジョゼフと決着つけておこうという事か?

この分だとラスボスはロマリア教皇って感じかねえ。問題はそこまでどう持って行くかっていう事だが。


それにしても狙い過ぎなEDだったぜ・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

>この分だとラスボスはロマリア教皇って感じかねえ。
ファイナルシリーズなのに、それでは原作に追いつかないまま終わってしまう…

原作者のノボル先生の病状が気になる・・・
ヘタしたら原作未完になる可能性もあるな

作者が監修してんだから、オリジナル EDもアリなんじゃないの?

毎回EDは神だな

原作者病気と聞くと風のスティグマ思い出す

そもそもこれ2クールでも原作消化出来るか怪しいんじゃねーの?

レモンちゃんはレモンでしょう。

桃髪ぺったら娘のデレによる頭の具合のヤバさと言うか…

右上の才人が必死にテファおっぱい吸いにかかってるようにしかみえないんだがwww

レモンちゃんって何のネタ?

なんとしても世界扉ネタまで行ってほしい。
無理かな?

世界扉はカットでしょう
ノーパソは1期で地球に落として来たし
ヨムンガルドは3期で撃破し、もう火石攻撃の様だし

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/467

トラックバック

» ゼロの使い魔F 第2話 「水都市の巫女」 from SERA@らくblog
やっぱりレモンちゃん、どうしようもなくレモンちゃんだ!  レモンちゃんて何なのか(^^;  才人と言うか作者のセンスっていったいw ▼ ゼロの使... 続きを読む

▲上に戻る