アマガミSS+ 第1話 早速お風呂でエロ展開・・・・・・と思ったら修羅場かよ!

20120106_1.jpg
さてマウスピースの準備、と。
そんな訳で約一年前放送された「アマガミSS」の各ルートの後日談が描かれる「アマガミSS+」第1話。



という事でお風呂ー。

・・・・・って夢オチかよ!って感じでしたが、さすがにここまでイチャイチャするレベルではなかったか。
まあ夢だろうと何だろうとお風呂シーンはやったもの勝ちだな!おまけで美也まで脱がせてたし(笑)。

はるか先輩や逢ならこのレベルでもおかしくないような気がするので、それはそっちに期待だろうか。


そんな訳で始まった「アマガミSS+」ですが、感想は書いてなかったけど「アマガミSS」は良かったなあ。
どこかで「キミキス」のようになるんじゃないかと危惧したんですがオムニバス形式が功を奏したよね。

で、後日談となる本作の最初のヒロインは絢辻さんですが、イチャイチャ路線かと思ったら修羅場か!
気付いたら絢辻さんの機嫌悪そうな表情しかないし(笑)。笑顔分はきっと次回で補給できる・・・・筈。

何かヒロインが一人だけいなかった気がしますけど、そういえば彼女の後日談はどうするんだろうな。


次回予告とエンドカードとか。というか何だこのエンドカード(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(15)

お風呂のキャプチャがあって安心したw

ヒロインが一人いない……

名塚佳織さんご出産おめでとう!

ファミ通コミッククリアというWeb漫画サイトであまがみっ!という作品を連載していた方のイラストです。
このイラストの雰囲気まんまな作品ですw<エンドカード

何気にスク水で教室ロビー活動するふかふかさんが真の変態ではwww
まぁ、99%美也の入れ知恵でしょうが・・・照れ屋克服にしちゃ難易度高すぎるでしょ^^;

絢辻さんに関してはジト目がいいので満足。
でもなんか顔変わった?丸っこくなったような・・・
エンドカードはあまがみっ書いてるピアイ才。

ちなみにあまがみっ1巻はコミッククリアで読めるぜ。

綾辻さん、最高っす

原作をプレイした者としては「ん?」と思うところもあったけど、これはこれで面白かった。
何と言っても絢辻さんが可愛すぎる。
基本ドSなのに時々照れたりしおらしくなるのがたまらんです。
あの強気な視線で睨まれたり、名塚ボイスで叱ってもらえるなんて主人公は幸せ者すぎるだろ・・・!

クリック復活有り難うございます

エンドカードってこれギャクの方の作者じゃんw

エンドカードは、コメディマンガ「あまがみ」の作者の絵やね

当時漫画がおもしろすぎてアニメ見始めたのはいい思い出、終わっちゃったけどもう一度ピアイ才さんの描いたアマガミの漫画みたいな~

橘さん拒否しなよ…
本当にしちゃったわけじゃないよな?

名古屋じゃまだだけどチ○コが捗るな。

なぜに絢辻さんから……
今度は期待度竜頭蛇尾の順番か?

残り4人の10年後も見たい

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/444

トラックバック

» アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」 from SERA@らくblog
▼ アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」  続きを読む

» アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」感想 from 空色きゃんでぃ
黒辻さんとお風呂〜(゜∀゜)! 絢辻さんは裏表のない素敵な人です(*´д`*)! 安心の夢オチクオリティ! みんなの変態紳士が帰ってきた! ... 続きを読む

▲上に戻る