Fate/Zero 第11話オリジナル版 とりあえずギル様は処女が好き・・・・・と。

20120102_1.jpg
にしてもギル様楽しそうですね!
そんな訳で前のオンエア版での疑問点が多少解決した気もする「Fate/Zero」第11話オリジナル版。



さて、今日一挙全話放送の中で、何故か第11話だけオリジナルエディションで放送された訳ですが。
とりあえず追加点としては細かい台詞の追加やアサシン特攻の経緯、そしてギル様爆笑と言った所。

ギルガメッシュの「手ずから殺す」やセイバーへの態度とか明らかに伏線なのに何故カットしたんだ?
まあ、だからこそ第11話だけわざわざオリジナル版で・・・・・って事なのかね。放送形態は「?」だが。

というか令呪使ってるのにアサシンはライダーの「王の軍勢」見て逃げたり諦めたりしてたのか(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(14)

ぬあああああああ
BD待ちしかない田舎モンには辛すぎる

通常放送版に比べて3割増しで可愛かった、ライダーがw
しかし、改めて完全版で聞いても王のなり方の差でしかない気がするな
国があって王になったのか、自分が国を作ったのかの
やっぱり単なる価値観の違いでのセイバーフルボッコは可哀相だw

>>2
実際、王の在り方の違いでしかないですよ。
セイバーは自信のあり方に自信が持ち切れず、過去を改変しようとしてしまうからボコボコにされるわけで。
ちゃんと言い返せばよかったんですよ。

うあー、せっかく放送地域だったのに観てなかった
セイバーのダメなとこは在り方や信念じゃなくて、ライダーの言葉で揺れちゃうところだと思う

 Fate/ZeroのOVA、Fate/prototypeを見ましたが、Zeroよりも見応えがありそうだったように思うのは、自分だけなのか……?
 大人の野郎の戦いよりも、若い少女の戦いが面白いと思うんだ

こうやって差を付けられるのは困るな

>BD待ちしかない田舎モンには辛すぎる

BS11でもやってるんぢゃよ?
http://www.bs11.jp/anime/1522/

TVがBS対応なら、アンテナを買って付ければすぐ見られますよ

世界最古の処女厨

>とりあえずギル様は処女が好き

SNで汚れててもかまわんって言ってたような

>世界最古の処女厨
なんと大先輩であられましたか

>ギルガメッシュの「手ずから殺す」やセイバーへの態度とか明らかに伏線なのに何故カットしたんだ?

全ては尺の所為
それに尽きる
1時間じゃ長すぎるし30分じゃどうしても収まりきらないからね、だから仕方なかったのさ
ufoさんとしても苦渋の決断だったろう…

宇宙刑事ギャバンとギルが、戦う姿が見てみたい。

>宇宙刑事ギャバンとギルが、戦う姿が見てみたい。
うおっまぶしっ

BS11だとカットなしverやらないよね…
だから※1の気持ちは良く判る

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/441

▲上に戻る