僕は友達が少ない 第12話 むしろ番宣の全裸プレイが気になった最終回。

20111223_1.jpg
最後は予想通りの夜空プッシュ回。
そんな訳で何か最後は大急ぎで夜空の株を上げようと頑張っていた「僕は友達が少ない」第12話。



さて、ようやく夜空がソラだと気付いた小鷹でしたが、話は物語の始まりまで戻って夜空視点の回想。
夜空は最初から小鷹がタカだと気付いていたみたいですけどまあ特徴が分かり易いしそれはそうか。

で、あの時実は夜空はこんな事考えていたんだよー、みたいな感じでフォローが始まる訳なんですが。
夜空にこんな一面があった事は分かったけど、これまでのマイナスがプラスになる程でもないかなあ。

しかし幼女夜空の可愛さはガチ。小鷹もこの夜空を見れば今はもっと違う未来があっただろう・・・・・。


というか今回はむしろ夜空が夜空っぽくないレベルというか、全体的に毒を抑えてマイルドな感じに。
他のメンツと違い星奈には一目で夜空だと認識されてちょっと照れてみたりね。うーむ、あざとい(笑)。

何か見てると夜空は小鷹を親友としてじゃなくて完全に恋愛対象として見ているような気がしますが。
まあ当の小鷹は夜空がソラだと分かっても特にどうという事はなく。でもそれ話が全く進展しないよな。

最近のアニメではありがちな最終回というのかな、いつでも2期作れそうな感じの最終回だったなあ。


ちなみに番宣の全裸プレイとはこちらの話。アマガミSS+はこのレベルでイチャつくというのか・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

最後の肉とのやり取りでなんかほっとした
肉サイコー。夜空は肉の引き立て役にすぎない

最後の番宣ではがないのことは吹っ飛んでしまった
絢辻さんの全裸キターーーーーーー!!!

確かにロリ夜空はガチだな
内面はこの際置いといてw

元々こういう始まりだったということを再認識出来ていい回だった
そう考えると話、全然進んで無かったんだな…

幼女夜空かわいいよ幼女夜空。
番宣の綾辻さん全裸で写真撮影されてる様な編集なんだがいくら橘さんが変態と言ってもまさかそこまではしないだろう・・・と思いたい

ちゃんと中盤あたりでこの事説明しとけばよかったような・・・。
最終回でこんな説明されても・・・な感じの構成だな。
しかし、アマガミ二期地雷っぽく見えたが番宣の絢辻さんで
それは払拭されたな・・・。

アマガミの変態紳士は何気に良主人公、良ヒロインだったなあ。

マッパの黒辻さん……

視聴確定だなぁ!!(笑顔)

何か、夜空って小鳩にはやけに優しい気がするんだけど、なんで?

アマガミSS1期から監督変更されちゃったけど
2期の監督はうたわれるものやティアーズトゥティアラの監督だから
不安なく観れそうだ>アマガミSSプラス

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/430

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 from SERA@らくblog
▼ 僕は友達が少ない 第12話 小鷹と再び友達になりたい。 それこそが隣人部の本当の設立理由w  何て遠回りで、なんて残念な夜空さん(^^; ... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想 from wendyの旅路
変わる関係、変わらない関係― 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第12話(最終回)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 from 空色きゃんでぃ
私がソラなのでした!(*・`ω´・*) やっと小鷹に思い出してもらえた夜空! なんかデレて可愛くなってる(*・∀・*) エア友達のトモちゃん... 続きを読む

▲上に戻る