ペルソナ4 第11話 全ては妹の笑顔のために・・・・・立て、お兄ちゃん!

20111218_1.jpg
うん、まあ、何かそんな感じ!
そんな訳でお兄ちゃん、もとい主人公が最近気合入り過ぎのような気もする「ペルソナ4」第11話。



さて、りせを救出したのにも関わらず、新たな犠牲者が出てしまった事で落ち込む主人公達ですが。
ここでもまたまた愛家が出てくる訳なんですけど、スペシャル肉丼を絡めたのは上手かったな(笑)。

そして今回のサービスカット(?)はクマ。あの着ぐるみを脱ぐとそこから全裸が出てきたのでしたと。
何というかあまりにも唐突過ぎる気もしますが、原作でも似たようなものだから気にしないでおこう!

更に美津雄が菜々子に手を出そうとする暴挙に及んでいましたが、そこは安心のお兄ちゃんガード。


で、りせも正式加入と。一応会話してるように見えるけど主人公しか見てないような気がするな(笑)。
りせはペルソナでどう戦闘に絡むのかな、と思いましたが普通にパーティーにくっついてきそうだね。

それにしても美津雄の気持ち悪さは大分パワーアップしてるよなあ・・・・・うん、凄く気持ち悪いです。
これは2クール目に突入しても色々イラっとさせてくれそう。その分カタルシスを得られれば良いが。

主人公がいつになくやる気になってるのは勿論美津雄が菜々子に手を出そうとしたからですよね!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

モロキン・・・ひでぇ・・・

ミツオは教師を殺しただけで他のとは無関係だろうなあ

10話じゃなくて11話じゃね?

モロキンの死を悼む描写が全然無くて皆ちょっとひどいな。

やべぇ  早くP4G やりてぇ

美津雄アニメだとかなりきついキャラというかパワーアップ?
柏木もCVが生天目に代わってエロさを出したい?のだが40越えているからなぁ
まあ変なキャラという位置づけならばあれでいいのかも

お兄ちゃんメガネ姿がなんかキバヤシに見えるのは俺だけだろうか…

名族・・・なぜ逝った・・・。
しかし、りせといい、雪子といい可愛いキャラ多いな!

モロキンってゲームのモブの話聞く分には陽介にそこまで言われる教師とは思えん。
テストサボる奴に口うるさく言われるのは自業自得だし。

モロキンはりせちーの写真集買うようなやつです

>一応会話してるように見えるけど主人公しか見てないような気がするな(笑)。

たしかにそんな感じがするw
りせちーは犯人を捕まえたいというより、主人公目当てで参加してるように見えるなw
人気アイドルもあっという間に落としてしまうなんて、主人公のイケメンオーラはハンパねえっす

クマって着ぐるみが本体なのか?
それとも中身が本体なのか??

・・・・・なに言ってんのかわかんなくなってきた・・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/423

トラックバック

» ペルソナ4 第11話「Catch Me If You Can」感想 from 空色きゃんでぃ
クマが生えたくまーヽ( ̄(エ) ̄)ノ 超展開!w外に出れたとはびっくりクマ! 逆ナンパワーくま( ・(x)・)? モロキン(((( ;ω;)... 続きを読む

» ペルソナ4 第11話 「Catch Me If You Can」 from SERA@らくblog
逆ナンのためにそこまでするのかクマw こっちの世界に何食わぬ顔で来てるだけでもビックリですが。 中からブリリアントな人型を生やしました! ますます何... 続きを読む

» P4 -ペルソナ4-  第11話 感想 from 荒野の出来事
 P4 -ペルソナ4-  第11話 『Catch Me If You Can』感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る