マケン姫っ! 第11話 全裸ラッシュと微妙な乳首解禁とメイドパンツ。

20111215_1.jpg
しかし次回で最終回なのか・・・・・。
そんな訳で正直その事が一番衝撃を受けたと言っても過言ではない感じの「マケン姫っ!」第11話。



さて、前回の流れからVENUSが何かやらかすのかと思ったらそんな事は無かったぜ!なパンツ回。
何か3Dモデリングっぽい全裸ラッシュで始まった話だったんですが、まあいつも通り(?)な話でした。

だからこそ次回予告で次回が最終回、と聞いて衝撃というか「え、これで終わるの?」みたいな(笑)。
タケルの力を探るとかそれこそ中盤でやるような話だよなあ。まさか分割2クールではないだろうし。

春恋が脱がされた時に微妙にピンク色なものが・・・・・と最後までそういう目線で見るしかないのか。


おまけのアイキャッチ。しかし最後に登場したおっぱいさんをアイキャッチで出されても分からん(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

このアニメは光がさす基準が全くわからんかった……

自分はてっきりヴィーナスと戦うのかと思っていた・・・。
しかし、あと一話でまとめられんのかw
しかし、この回だけBDに期待だ!

ヴィーナスと戦わないで終了か
まあ、そこまでやると尺が足らなさすぎ

なんのためのビーナスだよww
オリキャラで閉めるのかyo

結局、最後の最後に主人公の力がようやく発揮されて終りになるのでは?

今回は下から見上げるアングルが凄かったw

なんかラスボス新しいの出てきちゃったし、VENUS出した意味なかったんじゃ?
合宿はVENUS戦の後だし、費用稼ぐ話をここに持ってきたことも理解できない。

これだったらOVAで徹底的にエロいの作ってくれた方が良かった。

改変したり追加した部分が悉く糞だな

VENUSが天日にきた本当の理由が語られずに終わるのか・・・赤耶先生の見せ場なのに

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/420

▲上に戻る