僕は友達が少ない 第10話 肉が脱げ、そして小鳩は巨乳になる水着回。

20111209_1.jpg
谷間が・・・・・谷間がああああ!?
そんな訳で星奈は相変わらずだけど小鳩にエラい事が起こっていた「僕は友達が少ない」第10話。



さて、という事でもう何度目になるのか水着回。最近は水着回しかやってないような気がするな(笑)。
そういう訳なのでキャラの水着姿は見慣れているんですが、夜空は初?まあ実に残念な水着だけど。

いや、そんな事より問題は小鳩か。貧乳ローレグご馳走様ですと思いきや一カットだけ何故か巨乳に。
まあ単なる作画ミスだとは思う・・・・・んですが、キャラの本質を根本から覆す致命的なミスだったな!

あ、星奈のポロリはもうお約束のようなものなので特に言う事は(笑)。しかしあの修正は取れるのか。


後半はトイレ回。
最初は星奈から始まり小鳩、マリア、理科・・・は違うけど最後に夜空という順番。幸村だけ無いのね。

水着回が続いてましたが、話の流れからするとやっぱり最後は夜空のフォローになりそうな感じかな。
まあ星奈は十分当番回あったし、個人的な好き嫌いはさて置いて考えると順当と言えば順当なのか。

どうでも良いけど最後の小鷹は絵面だけ見ると暴発して賢者タイムになってる状態にも見えるな(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

別荘に辿り着いて一同が並んでたシーンでは星奈の胸が小さいカットがあったな

シャフトのええ加減さは目を瞑るしかない…

きっとセナがコバトの水着を無理やり剥ぎ取ってゲフンゲフン・・・

きっとセナがコボトと水着を交換したりしたんだよ♪

いっしょにトイレに行く時の夜空はちょっと可愛かった
今までのマイナス部分があるから素直に萌えられないけどw

理科は安定して笑いを取ってくれるなぁ
周りに迷惑かけたりしないし、隣人部では一番性格いいかも

小鳩やマリアのトイレ、理科の夜這いはともかく残り2人は媚び過ぎで引いた

今回は初っ端の電車でのババ抜きで、マリアと小鳩がババを押しつけあうシーンが一番笑った。二人とも将来が本当に心配になる位、残念なアレだ。小鷹が良い嫁入り先を見つけてやらないとな。

明らかに星奈と小鳩を書き違えたな・・・
似てるしな、仕方ない・・・かも?
ていうか、あの二人が似てるのは何かのフラグだったりしないのか?

最近思うんだが夜空じゃなくて星奈を幼馴染設定の方が
面白いような気がする・・・。
毎度、夜空がうざすぎていらつく・・・。
でも、漫画と小説ではかなり設定違うらしいね?
この辺はいらつくとこしかアニメ化してないと思っていいの?

同じ金髪だから、間違えた・・・なんて事はないだろうがw

>>8
>でも、漫画と小説ではかなり設定違うらしいね?
+のことを言ってるんだな?
>毎度、夜空がうざすぎていらつく・・・。
>この辺はいらつくとこしかアニメ化してないと思っていいの?
アニメスタッフはきっと夜空嫌いなんだろうな・・・
原作はさらっとやるからギャグですむのに。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/411

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」感想 from 空色きゃんでぃ
エクスカリバーヽ(゜∀゜)ノ 海で合宿!また水着!あとトイレ! 電車の連結部はぁはぁ!??(゚д゚;) 理科ちゃん上級者すぎてついていけない... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 from SERA@らくblog
▼ 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」  エクスカリバー! 理科は海でも妄想爆発…ってことで海で水着回です。 星奈の別... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第10話 感想 from 荒野の出来事
 僕は友達が少ない  第10話 『合宿は皆が寝ない』 感想  本当に合宿ってなにすんだ?  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る