ペルソナ4 第9話 アイドル登場、更に水着で奮起する主人公。

20111204_1.jpg
まあ気持ちは分からなくはない。
そんな訳で何だか主人公がかつてないやる気を見せているように感じられた「ペルソナ4」第9話。



さて、今回からりせ回という事で、まずはりせのアイドルとしての活動の休止宣言からとなりましたが。
その後の主人公のストーキング・・・・・じゃない、りせの携帯を届けるシーンはオリジナルだったかな?

やはり最初のりせは根暗割烹着の印象が強かったからなあ(笑)。まあ別に悪くはないシーンだった。
千枝の脚線美への対応といい、むしろ主人公のフラグ体質が強調されて良かったのかも知れないな。

今回から本筋に戻っていますが、キャラが増えるとその分バリエーションも増えるので良い感じだね。


愛家はまあ何だ・・・・・ネタ的なものを狙っているのかな。今更中の人押しって事ではあるまい、多分。
どうでも良いけどボコスカラッシュの時のカットインの陽介は爽やかイケメンでちょっと笑ってしまった。

今回はオリジナル分が多かったせいなのか、主人公が妙に積極的になっているように感じられたな。
コミュも同時進行って感じだからかね。何にせよアイドル(一応元)にフラグ立てに動く主人公パネェ。

次回のシャドウりせには色々と期待ですが、予告を見た限りではまさかポールダンスは無い・・・・・?


OPが特別仕様だったのはサプライズだったけど良かったな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(10)

左上が・・・・・w

ガンダムw

河原のエロ本ワロタw

OPがりせ仕様に驚いたけどりせだけかなこういう風に作られるのは
ゲームやっていた時も思ったけど活動休止中なら髪形変えればいいのにそのままあれじゃ見つけてくださいって言っているような物
 
>ポールダンスは無い・・・・・?
どうなんだろう?別にポールダンス自体なら問題は無いと思うしそもそも完二であれだけやったに無くすのもね
削られたとしてもBDで入れてくれればいいけど

自分も最近調べたらリセのボスって
ポールで・・・なんだ・・・
あれはマジ放送コード引っかかるなw

千枝が凄いツリ目になっとる

最初じゃがいもかと思ったけど、がんもどきなのかな?

さすがにポールダンスはまずいかもねw

ただ、P4Aのスタッフなら必ずや神展開を用意してるはずだ!!

専用OPで力尽きたのかもだけどあまり動きはなかったかな
その分来週のシャドウ戦に期待できるんですけどね!

そういや今回のマヨナカテレビも番長は録画しているんだろうか

専用OPといってもゲームのOPの方がまだ動いてたぞ

コミュが発生してないと堂島さんこえぇ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/403

トラックバック

» P4 -ペルソナ4-  第09話 感想 from 荒野の出来事
 P4 -ペルソナ4-  第09話 『No one sees the real me』感想  次のページへ 続きを読む

» ペルソナ4 第9話 「No one sees the real me」 from SERA@らくblog
本当の私なんか誰も見ていない――。 アイドル久慈川りせ登場ってことでOPが特殊仕様。 違う番組かと思ったw りせは人気だったのに突然に休業宣言!? ... 続きを読む

» ペルソナ4 第9話「No one sees the real me」感想 from 空色きゃんでぃ
りせちー( ゚∀゚)o彡°りせちー( ゚∀゚)o彡° くぎゅうううう! OPもりせちー仕様w アイドル久慈川りせ、突然の休養宣言! 稲羽市... 続きを読む

▲上に戻る