ギルティクラウン 第8話 祭の 圧倒的な おっぱい。

20111203_1.jpg
だがこういうキャラは報われな(ry
そんな訳で先週からの水着回&お風呂回の流れはまだまだ続いている「ギルティクラウン」第8話。



・・・・・という事でおっぱい。
事前情報から祭が巨乳キャラなのは分かってはいたんですけど、さすが、ご立派なものをお持ちで。

この凶悪なものを言えば揉ませてもらえるらしい集は、自身の境遇を色々省みるべきだと思うんだ。
何で集は学校に戻ったんだ?と思ってましたが、まあやっぱりこういうイベントのためにかねえ(笑)。

良いサービスではありましたけど、この早い段階(?)でのこのテコ入れが後々どう響いてくるのか。


話としては水着回のついでに(本来は逆だけど)、何か重要な物を奪取するという事だったんですが。
集や涯よりも茎道さんの方がキャラ的に格好良いんじゃないかと思ったよ。格好自体はアレだけど!

最初は茎道さんが集の父親かと思いましたが、単に集の父親のカードで施設に潜入しただけかー。
いつものお約束的に涯の計画通りとはならなくて、ぶっちゃけちょっとスッキリしたかも知れない(笑)。

後は集だな・・・・・わざとらしいぐらいのヘタレ具合が今回の件で少しは治ってくれると良いんですが。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(4)

おっぱい!(挨拶)

というか普通におっぱいアニメだよな・・・・・

風呂のいのりがドエロかったのに祭にアングルがいってて残念(可愛いかったけど)
あと、何故か仲直り茶番のそうたが妙にぬるぬるしててキモかった。力入れるとこ間違ってたよな。

>だがこういうキャラは報われな(ry

作品の性質上、親を葬儀社の作戦で殺されたり、誤解されて射殺されたりされかねませんね。

>集の父親のカードで施設に潜入した

矢張り集も父親も、ヴォイドやアポカリプスウィルスに深く関係しているんでしょうね。

何故車椅子でもしもの時に立ちまわれない綾瀬を光学迷彩で配置されたし……
ただの覗くだけだったのか?

あと誕生日にパパが来てくれなくて泣いてるダリルカワイスwww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/401

トラックバック

» ギルティクラウン 第08話 感想 from 荒野の出来事
 ギルティクラウン  −GUILTY CROWN−  第08話 『夏日 courtship behavior』 感想  次のページへ 続きを読む

» ギルティクラウン 第8話「夏日 courtship behavior」 from SERA@らくblog
部活の合宿で大島に行くって集たち。 そこにあるGHQの施設への潜入に颯太のヴォイドが必要というわけです。 颯太を誘い出すのに いのりを餌にするのですが... 続きを読む

▲上に戻る