僕は友達が少ない 第9話 リベンジ水着回・・・・・と思いきやまた全裸回。

20111202_1.jpg
何かまたユニヴァーーース!
そんな訳で前回の水着回のフォロー?かと思ったら本命は後半だった「僕は友達が少ない」第9話。



さて、まず前回途中で帰って雰囲気を微妙にした夜空と理科の水着から。むしろ理科は全裸ですが。
というか夜空は水着も残念なのか・・・・・こればっかりは第0話での水着回は参考にならなかったな!

今回は空気を読んだのか夜空の星奈弄り(むしろイジメ?)も、比較的大人しめで気にならなかった。
星奈の提案に対して絶対何か言い出すと思ってただけに意外だったね。まあそれが普通なんだけど。

で、その後はいつか話に出てた小鷹と小鳩の編入の際世話になったという星奈の父親への挨拶に。


ああ、何かもう親公認(?)の関係なのか・・・・小鳩はむしろそっちの家の子と言っても違和感無いな。
実は母親が同じとかそんな展開は無いよね。前回の姉妹云々のモブ会話もまさか伏線ではあるまい。

そしてこれまた前回に引き続き全裸。星奈はやっぱり圧倒的な肉の持ち主だな・・・・・ユニヴァース!
お風呂場で星奈が何をやらかしたのかは気になりますが、それは後述のエンドカード参照って事で?

それにしても水着、お風呂、ラー油までギルティクラウンとネタが被っていたのは何だったんだろうな。


次回は合宿という事で、もう4回目ぐらいの水着回かー。作画は相変わらずピンチみたいだが・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(18)

違和感ないどころか小鳩は星奈の妹の方が自然な件
多少星奈のほうが髪の色薄いかな程度だ

はがない水着回多いけど原作もこんなにおおいの?
しかし、夜空って原作と違うのもあるのかも知れんが
いらん子のような気が・・・。

たしかに星奈と小鳩は兄弟にしか見えない。
これが何かの伏線なのか、それとも単に描き分けが出来てないだけなのか判断に苦しむw
それにしても、夜空の出番が少ないと平和だなw

ぺがさすさんがなんか残念だったな

早苗インストール!小鳩ちゃんにユニヴァアアアース!

エンドカードがまさかの織音

>ユニヴァース!

元ネタ何?

>>ユニヴァース!
俺はターンAガンダムだと思ってたけど、
もっと古いのあんの?
ロランが「ユニヴァース! ユニヴァース!」って
叫んでんだろ。

>>7
大元はターンエーガンダムだった気が。
あとは4話で理科が絶頂してたね。

小鷹は絶対に星奈の大事なところを全部見えた筈だが、それも覚えて無い事にするとは、なんとも立派な紳士というか、変態紳士だな。
見えたと言っておけば、星奈がもう小鷹の所へお嫁に行くしかないと思ったはずなのに、また旗を折りやがったな。ペガサスさんの覚えも目出度いので、小鷹さえその気なら結婚できそうなものなのに。

ステラさん:『分かっております』→『小鳩さま、今のうちに』
星奈に味方無し!

星奈と小鳩というか、小鷹も合わせて三兄妹みたいな印象
そうじゃなくても基本的に木村キャラは兄貴分っぽいところがあるというのに

夜空さん勝ち目ないだろ…
ステラさん含めて小鷹、小鳩、肉が一緒にいると家族的な何かに思えてならない。

もう夜空は友達で、恋人は星奈ってことでよくね?

原作では夜空は評価下がりまくりのイメージが・・・。もうね、残念と言うより情けないレベルまでいっちゃうから。
肉は不良が子犬拾った系のイメージアップが6、7巻であります(笑)。

原作は5月から秋まで7巻。短編を繋ぐ形式で夏の割合が高いからプル、海が多くなるのは必然。
週間/月刊漫画とは違うんだよ

オレサマ オマエ マルカジリ
に誰も食いつかない…だと?

>>>ユニヴァース!

∀ガンダムで「ユニヴァース!」と叫ぶのはロランではなく
ハリー・オード(声:稲田徹)
49話で、ターンXをスモー2機のIフィールドで金縛りにしようとするところで
感極まって(?)「ユニヴァース!」と叫ぶ。
4話で理科(福園美里)が叫んだ時、
置鮎龍太郎がTwetterで「稲田君に聞かせてあげたい」とつぶやいたのはそのため。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/400

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」感想 from 空色きゃんでぃ
今日は水着デー! というより全裸デー!?(゚Д゚ノ)ノ いや、馬なんですけど・・・( ; ゜Д゜) 魔神アシュタロスなんですけど! 肉が馬鼻馬... 続きを読む

▲上に戻る