僕は友達が少ない 第8話 残念な水着回だけどむしろ全裸回だった。

20111125_1.jpg
そう思えば何とか乗り切れる!
そんな訳で水着回といえば水着回だったんだけど、うーんという感じの「僕は友達が少ない」第8話。



さて、今回は小鷹の家のエアコンが壊れた所から始まる話なんですが、とりあえずいきなり脱ぐ小鳩。
まあ妹なら兄の前で全裸になっても、まあ・・・・・問題なし?中学2年生という事もこの際忘れておこう。

小鳩を見る星奈は完全に変態だな(笑)。その点だけなら夜空は良い仕事をしたと言っていいだろう。
マリアが全裸で疾走してる最中に成長したマリアみたい人がチラッと映ってたけど姉か何かなのか?

ちなみに気が早いと思った理科の水着(全裸含む)ギャラリーは、後半を思えばある意味納得でした。


後半は以前に小鷹が星奈に泳ぎを教えたプールで水着パート・・・・・な訳ですが人多過ぎで大混雑。
まあ基本水着回は水着が見れれば良いんですが、夜空と理科が帰って打ち切りで更に残念な事に。

これ小鷹と星奈はともかく、小鳩と幸村は帰った二人の事は放っておいてもっと遊びたそうだよなあ。
それとも作画もアレだったので限界超える前に終わって良かったというべきか。どちらにせよ残念だ。

ここまでの展開を踏まえると、アニメの最後は夜空のフォローをして締めるんだろうかねえ。うーむ?


おまけでアイキャッチとエンドカード。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(15)

夜空……
もう残念とかってレベルじゃないだろ
何でこんなしんみりしてるんだよw

なんで最後あんなに盛り下げたんだよ・・・・・・。
その前までは それなりに楽しめたのになあ。

毎度あのシスターいるのに遊びに誘ってあげないのは
なんで・・・。

左上ェ・・・

左側の肌色率が高いな…

二人の人混みアレルギーがリアルだったな

子供を騙して全裸で外走らせるとかちょっとマジで引いたわ
女キャラにここまで引いたのは初めてだ、もはや人間性疑う
いくら夜空フォローしても今までのマイナス分が大きすぎてプラスになることはなさそうだw

原作だともっとギャグっぽい感じで描かれてるらしいね。
アニメだとなぜかシリアスっぽくなってるから、夜空の痛さが残念を通り越して意味不明になってる。
一応夜空がメインヒロインなんだし、残りの話でフォローしないと流石にまずいよなぁ。

あんだけ人が多けりゃ幸村は一般客に絶対覗かれてるよな

左上やばいですwww

理科の帰宅は許容できるが夜空はもっと頑張るべき。
今人気投票やったら残酷な現実が見れそう。

>子供を騙して全裸で外走らせる
確かにこれはドン引き
つーかこんなことさせたら停学くらっても不思議じゃないだろ
そして周りはなぜ止めない

左上がよやくらしくなってきたな!

>>8
メインヒロインはどう考えてもマリアだろ

>小鳩を見る星奈は完全に変態だな(笑)。
イカちゃんを見る早苗とダブってしまいますw

帰るとか、そういう大事な事をメールで済ますから、友達が出来ないんじゃね?夜空の肉へのイジリは、笑ってすませてたけど、これは本当にびっくりした。幸村や小鳩のしょぼーんに心底共感したよ。
来週は肉パパの昔話?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/389

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想 from 空色きゃんでぃ
リア充の季節\(^o^)/ クリスマスのことかぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ と思ったら水着回のことじゃけん(*・`ω´・*)! 煉獄の饗宴に興じる... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第08話 感想 from 荒野の出来事
 僕は友達が少ない  第08話 『スクール水着は出番がない』 感想  これじゃあディズニーも無理w  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る