境界線上のホライゾン 第8話 こんな貧乳パンツ可愛い娘にセクハラとは!

20111122_1.jpg
よろしい・・・・・ならば戦争だ。
そんな訳で本編がほとんど会話シーンの中で、正純が可愛かった「境界線上のホライゾン」第8話。



さて、トーリが先に聖連側の意見を述べた事で、武蔵側の立場に立たざるを得なくなった正純ですが。
討論のルールやお仕置きとかに触れないとしっくり来ない所だと思いますけど、まあそこら辺はノリで。

急に武蔵側の立場に立った正純なんですが実際のところ本命はそっちだったので討論は問題無し。
トーリの奇策も実は入れ知恵だった・・・・って事なんですが正純パパ前回普通に変な顔してたよね?

原作には無い描写ですし、やっぱり前回の脚本家の人は前後関係とか全く見ずに話作ったのかなあ。


原作では正純を女だと意識した事がほとんどなかったんですけど、今回の羞恥顔は可愛かったな!
まあ原作の挿絵でも同じ構図のシーンの描写はあるんですが、アニメで見るとまた印象が違ったね。

全く、こんな可愛い貧乳娘にセクハラ攻めとはインノケンティウスは教皇と言えども許せないんだぜ。
ちなみに見出しのは、今回でも一応通じるけど原作読めばもっと分かる戦争大好き正純君ネタです。

今回は会話ばっかりでしたが、この作品をアニメ化するには避けては通れない道なので仕方ないか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(10)

そしてMBSは来週Jリーグ()のためお休みっていう…

ホライゾンと特にベントーが見られないのは素直にキツいわ…

確かに小説読んでる人だと結構説明が尺のせいで
結構消されてるらしいし、本当に解説動画とか解説サイト見ないと
脱落するよね!

好戦派政治家セージュンデビュー!

沢城さんがたくさん喋っていたので満足です

それはともかくガリレオ襲撃までやったのは正解ではないかと
原作をカットしつつ、会話に終始すると分かりにくい部分も増えるし、話の勢いって大事よね

もうホライゾンじゃなくてセージュンがヒロインでいいんじゃないかな

自分としては


黒藻の獣が可愛かったので満足(●´ω`●)ゞ

むしろ、優勝争いしてるチームが地元にあるのに、深夜の録画放送にしか枠を当ててもらえないこちらの悲しみも理解してくれ…
ほんと、関西は野球偏重だわ、シーズン終わってるのに

いや、原作買ってまだ未読だけど
今回はかなりわかりやすいよ。前回より
数段上の出来。面白い、面白い。
まあ、ああこれが
本筋、先が長い話なのねと納得したけど。

最後には戦争になるけど

おかしいな?画像が大きくなら(ry

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/385

トラックバック

» 境界線上のホライゾン 第8話「全域の支持者」 from SERA@らくblog
トーリは立場を逆転させた立場を取り。 ホライゾン救出を正当化させる方法を正純に問うという奇策にw まるまる1話が討論回とはすごいです(^^; ▼... 続きを読む

» 境界線上のホライゾン 第08話 感想 from 荒野の出来事
 境界線上のホライゾン   第08話 『全域の支持者』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る