ペルソナ4 第6話 正に視聴者と主人公が完全にリンクした瞬間・・・・・!

20111113_1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・ないわー。
そんな訳で完二inマヨナカTVがアニメでは予想以上に酷くて(褒め言葉)噴いた「ペルソナ4」第6話。



さて、まずアバンのベルベットルームですが、全然気にしてなかったけどこれも一応コミュなのかな?
確かに本編でベルベットルームに入るのは違和感あり過ぎだからなあ・・・・・今度から気にしておこう。

ともあれ、今回の前半は父親の仕事都合でGWの約束が無くなった菜々子とジュネスに遊びに行く話。
菜々子を誘った千枝はグッジョブだな。更に菜々子に「お兄ちゃん」と呼ばせる前振りをしたり大活躍。

堂島家との触れ合い描写次第で、今後の展開の感情移入度にも差が出て来るからこの辺は重要ね。


そして今回から完二編という事ですが・・・・・あ、そういえば直斗ってこの辺から登場してくるんだっけ。
不良って事で、悪い意味で有名な完二ですけど端から見てると愉快な奴にしか見えないよなあ(笑)。

捜査中にちゃっかり雪子と電番交換してる主人公でしたが、勝手にフラグ成立するのは楽で良いな!
しかし出前は些か強引に思えたけどゴールデンの追加要素なのか、それとも何かを押しているのか。

まあ、今回の話で一番インパクトがあったのは間違いなく最後のCパートだろうけどね(笑)。ないわー。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(16)

最後のないわーで腹筋崩壊したww

うむ、これはないわー

6話の主人公は崇高な愛を求める完二くんどえす
もしかして一番面白いかもしれん
そして来週は期待値最大

主人公のコメントがいちいち面白い

「主人公=プレイヤー」ってのはよく言われるがここまで同一化するのは初めてだ

前のペルソナアニメの時の超アイドル談義を超えるスマッシュヒットになるかもな完二回w

ないわー…

次回予告の完二の表情がヤバかったw

雪子の時より力入ってるな

ゲームではじめてみたときも
番長とおんなじ感想だったヮww

>最後のないわーで腹筋崩壊したww

書いてあったから心構えがあったのに腹筋引き千切れそうだったわw
原作やってなかったんでもうちょいシリアスっぽいの創造してたんですがこれはこれでOK?

完二から逃げるあたりはテンポよくて特に面白い
というかあのテレビは主人公勢だけが見てるわけじゃないんだよな…
もう表を歩けないんじゃないのか

大谷さんとりせちーにしか興味はなかったが、なるほど、主人公がしゃべるとこうなるのか。どんどん脱線してほしい。

千枝って、もしかしてサブの調子いいアホ男とくつっくの?

千枝と陽介は喧嘩友達っぽい

千枝も主人公と恋愛できるコミュキャラだから陽介とはくっつかない

しかし出前のくだりはちょっと強引だった気が
あいか推したいのはまあ分からないでもないけど

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/372

トラックバック

» ペルソナ4 第6話「I'll beat you, and beat you good」感想 from 空色きゃんでぃ
えびでぃ やんらい じゅ・ね・す♪ 菜々子ちゃんついにジュネスへ行く! 菜々子ちゃん可愛いー(≧ω≦) 私も菜々子ちゃんとビフテキ食べたい!... 続きを読む

» ペルソナ4 第6話 「I'll beat you, and beat you good」 from SERA@らくblog
どんぶり置いといて〜♪ あいかの出前能力に驚いたw  今回も日常回というか 完全にギャグ回になってました(^^; ▼ ペルソナ4 第6話 「I'... 続きを読む

» ペルソナ4 #6「I'll beat you, and beat you good」感想 from サブカルなんて言わせない!
http://twodimension.net/mtos/Trackback/372 ジュネス、ジュネス〜菜々子のためにいつもの面々で盛り上げる... 続きを読む

▲上に戻る